小波ながら、どピーカンのうねくねのマンライな柳島~(*^▽^*)


【4 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜はスタローン夫妻と新年会。
北千住のこてこての居酒屋で飲んだくれたあと、東京拘置所の向こうに、スカイツリーが見える、スタローン夫妻の部屋で引き続き飲む。(けっして、とうとうパクられたわけではありません、俺がパクられるとした公安かもしれんけどww)


 さすがなおちゃん、部屋に着いたとたんさくっと美味しくておしゃれ~なあつまみがどんどん出てくる~('∀'●)アリガトー
ちゅーても、この夜の新年会のネタの中心は、なおちゃんの駄目ネタがメインやったけど~(爆)
んで、スタローン家で滅多にないそうな、ご飯を炊いてくれて(しかも釜で)お味噌汁まで作ってくれて(スタローンは結婚生活中に数回目らしいww)、ちゅうわけで大満腹にさせらて平塚に戻る。


 んで浜へ~、今日もスモールやしやはり柳島になるな。
波はもも~腹、入ったときは面ツルで地形がいいからけっこう乗れる波があって、小さいながらもそれなりにFun Surf。
微妙に西に流れがあるんやけど、バイク駐めた目の前でポジションキープしていれば、そこにいいピークがあって、しかもほぼ貸し切りピークになってたので、楽しかった~♪


 どピーカンの最高のお天気、セミドライで入っていたけどちょっと汗かくくらい暖かい、ブーツやグローブ着用している人も多いがなんでそれが必要なのか意味解らん(笑)
平塚駅に着いたときに、さくっと髪の毛を切ってきた、今日のこの天気で海入ると当然日焼けするので、波乗り後に髪切ったら青白いところが残ったらあかんから、先に髪切ってきて正解、また焼けた。
うちの職場に少年野球の指導をしているやつがいて、「俺の方が白い!」「黒すぎてどっち向いてるかわからん」「シャツだけしか見えなくて誰かわからんかった」みたいな不毛な会話を年中やっとるが…この週末明けたときにはいつもながらどっちもどっちで、お互い季節外れに黒いんやろうな。

 海入って1時間くらいは面ツルで楽しかったけど、微妙にオンショアが吹き出して面が乱れたので、今日の波乗りは1時間ちょっとで終了。
とは言いながら最後の波が今日の地形では珍しくインサイドまでしっかり「ウネクネ」ライドで乗り切れたので、マンライ(満足ライディング)でFinish出来たから、いいね~んっ!(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR