干満の時間を間違ったせいでたぷんたぷん~(T_T)


【2 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】友人がいきなり初詣行くで~って平塚に押しかけてきたから、じゃあってことでチャリンコで江ノ島神社に初詣、うちの部屋から江ノ島神社まで約17km。
今まで、鎌倉までとか何度かチャリで走ったことあるがいつもハードコアにR134をぶっ飛ばしてきたんやけど、今回は柳島から江ノ島までのサイクリングロードをメローに。
天気がよかったこともあるが、気持ちのいい道やね~、のんびりとゆっくり走るのなら最高!
ただし、ランナーが多いので、危なくて絶対に飛ばせないので、しっかり漕ぎたかったらやっぱR134や。


 夕方に波乗り、柳島にて。
俺、うっかり、潮の干満の時間を間違ってて、狙った時間は満ち込んでしまってあかんなる時間、俺が入った頃には誰も居なくなった、終わってる~っ(T_T)


 波は腰~腹のたぷんたぷん。
レトロフィッシュでもインサイドまで繋げないって感じで、ポタリング&初詣での時に見た、小さいながらもライダブルな波とはほど遠い…(;ω;)
でも、偶然ながらこんな写真を得れた!


 素敵なSunset、夕日に映える富士山、心が洗われました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR