2015年乗り初め~( ̄∇ ̄)v


【1 Firewire POTATONATOR 6'0】 2015年は、生駒山と雲の隙間から顔を出した初日の出を拝んだところから始まり、新春初Runはものすごい風にめげて3kmちょっと走ったところでめげた~。


 そしてお昼は、娘二人と孫、母と弟が我が家に集まって御節料理を囲んだんだけど、今年の主役はやはり孫~いろいろ可愛らしいこと愛くるしいことやんちゃなことで大活躍~ちゃんといただきま~すも出来ました(写真のためにいただきますを何回もさせられてちょっと「早く食わせろ~」とご機嫌斜めになっとった)。


 正月夕方から大阪では雪が積もるほど降った、孫に雪だるまを作ってきたがちょっと触ったら冷たかったのが嫌だったのか、その後一切見向きもしない。
夜は娘の旦那が雪の中やってきて、正月早々「焼きます~」で焼き肉、新年早々飲み過ぎ食べ過ぎ~。
年末の時点で久しぶりの体重80kg切れになっていたが、絶対、再び80kg台に戻っとるわ。


 昨夜は結局お泊まりした孫にたたき起こされた正月2日の朝、大阪はまるで雪国の景色~。


 そして本日は妻の実家へ長女次女孫と。
今年も妻の母の棒鱈を食べることが出来た!
毎年毎年、しんどいから今年で最後かもと言ってるんやけど、この棒鱈なくして正月はないねん!
お義母ちゃん、今年一年も元気でおってくれて、来年もこの美味しい棒鱈食べさせて欲しい!


 そして夜は長女の旦那がふぐを食べたことがないというので。
てっちりで無駄に盛り上がる妻と次女と、冷静にベビーボーロをむさぼり食う孫の図。


 今日、小田原に止まる最終のひかりで戻るつもりで新幹線を取っていたけど、それだと雪で少しでも遅れた場合、小田原~平塚の東海道線最終に間に合わない。
で、少しでも早い新幹線に変えようとしたら、けっきょく京都発7時59分のこだま、しかもグリーン車になっちまった。
京都~名古屋間が雪のため速度を落としているせいで名古屋は27分遅れで出発、しかし回復運転がんばったようで、小田原には13分遅れで到着。
大急ぎで部屋に帰って荷物をばらして、そしてビーチへ。
波は腰腹と、俺が居ない間、ずーっといい波だったのに、やはりいつもの通り俺が帰ってきたとたんに、下がってしまった。
しかも潮がもうだいぶ満ちているので割れ辛いインサイド波、それでも入ったときにはまだまだいい波があったのだけど…。


 でも、まもなく、オンショアが吹き出して面がたがた、潮もさらに満ちてきて、もうだめ~(T_T)
とにもかくにも、2015年乗り初めが出来たし~、ま、いっか~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR