神奈川沖浪裏みたいな写真撮ることを狙ったチョッピーな朝

【95】昨日、仕事の帰り道、びゅんびゅんにオン風やし、ま、波は無くはないけど風がなんとかなってくれんと、波乗りあかんやろな~と、独り寝のベッドにて就寝~(_ _)zzz
ってか、出勤前にサーフィンする時間も無く、ほぼ毎夜毎夜、仕事で酒飲むことが続く3週間の3分の1終わり、16日前後が波、すっげーらしいぞ~!


 と、朝ご飯を食べながらそんなことも思っていたが、とにかく波はあるんやから浜に行ってみたが、やっぱ、ダメダメなもも~腰のぐっちゃぐっちゃ~(ノД`)
Take Offは出来るけど繋がらないし、張ってくるとこもないし、とは言え、グーフィーならたまにチョビっといいのがあったり。


 今日のチョッピーな波を利用して、葛飾北斎の神奈川沖浪裏みたいな写真を撮ってやろうと狙ったけど、ぜんぜんダメじゃ~/(≧□≦;)\!
ちゅうわけで、この後は大人の遠足へ行ってきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR