クリスマス・イブイブのプレゼントいい波~♪


【122 Firewire POTATONATOR 6'0】19年に一度の朔旦冬至だった昨日は、うちの職場の忘年会で、忘年会第一部は恒例のボーリング大会。
AV140upのはずなのに、いつもながら本番に弱い俺は平凡なスコアで、女子ハンデ30P/Gにも駆逐され、下位の順位で…。
飲まなやってられるか~い!(*`Д´*)


 で、本日の湘南は、一日早いクリスマスプレゼント的に、そこそこサイズアップして、お天気もゴージャス大晴天で暖かく、最高のSurfing Day。
今日こそ、ここんとこ地形がよくて波最高とちまたのローカルで囁かれている○でがはまで入水すべく、一目散で脇目も振らず干潮の時間帯を挟む時間帯に走る。
波は胸set肩、無風の面ツル、生コンより少しサイズがある感じ、set間長く地形がいいので楽ちんなゲッティングアウト。


 微妙にカレントがあって、意識してないから気付かないうちにポジションが変わっていて、どピークで待っているはずが、インサイド過ぎたり、奥過ぎたりと、せっかくのいい波をいいところからTakeOff出来ないこと多くて~(T_T)
しかし運良くいいところから落とせたら、むっちゃ幸せロングライド~、ちゅーてもミドルの水深深くてたるくなるところをどう繋ぐかがポイントやけど。
なんやかんやでいい波いっぱい乗れた~楽しかったぜ~( ̄∇ ̄)♪


 脱水して満面の笑みでビーチを歩いているとFirewireの進藤晃さんが居て、そ○がはまの岸にあんな建造物が顔を現すことはここ数十年なかったことで、ましてやここで波が割れるどころかいい波になるなんてあり得ないってことを教えてもらった。
これも世界的な気象変動のひとつの現象なのか!(;゜ロ゜)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR