久しぶりのいい波Surfin' と (*'(OO)'*)になった週末


【121 Firewire POTATONATOR 6'0】土曜日は夕方には波が上がるかと期待したが、結局サイズアップせず、波乗りする機会を逸してNo Surfin'…(ToT)
しかし、日曜の朝には一気にサイズアップ~♪


 ポイントによっては頭半くらいまで上がっていたが、お出掛けの予定があったので、ポイント巡りをする時間がなく、ギャランティであろうカブネにて夜明け頃に入水。


 波は肩、どっちかというとグーフィがよく(何本かレギュラーでもロングライドできるいい波もあったが)、それなりにアクション入れながらいい波を楽しめた~(*^O^*)


 今週末はいろんなことがあって内容濃かった。
こっち来て初めてだったが、うちの部屋にてのたこぱ(たこ焼きパーティ)では、大阪人の実力を遺憾なく発揮し好評を得(ノーマルたこ焼きからアレンジたこ焼き、もっともうけたのが、明石焼き風に大阪味付けのうどん出汁でたこ焼きを食べる方法、鹿児島で買ってきた高級青さのりをまぶしたら香りが良くなってさらに評価アップ~(^O^)v)
トマト鍋パーティは美味しかったです~ごちそうさまでした~(一人鍋でない鍋はやっぱいいよね~)
缶ビールを大量に鞄に詰めて、横浜中華街買い食いツアーでは、お店に入って食べるのとはまたひと味違う楽しみ方、分け分けしながらいろんなものが食えて、これはまた是非やりたい!
最後の最後は、久しぶりの関内苑焼き肉~!やっぱここのお肉は美味しいしCPも最高、前にも食べたことがあったと思うけど青梗菜のキムチが最高で、サービスで出してくれたわかめサラダとチャプチェも美味しかった~(*´∀`*)
選挙のお手伝いでけっこう痩せてしまったけど、この週末で、きっと太ったな~… +.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~☆booo

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR