俺がいないときに波がよくなる湘南、ってのはどうも事実のようだ…(__*)

【120 Firewire POTATONATOR 6'0】今日は休暇を取った、久しぶりの休み~っ、久々の波乗り~(*^O^*)♪
大阪に行っていた2週間から昨日まで、沖で吹く西風のおかげで、ずーっと波はあった模様(コンディションはいい悪いがあったようだけど)、波情報や友人らのブログやFacebookを観ていると、うらやましい…。
しかし、自分が「湘南に戻ってきたぞ~ようやく波乗りできるぞ~!」と喜び勇んだところ…サイズダウンじゃ~(T_T)
まずは最近地形がいいと噂のSヶ浜をチェック行くもうねりが小さくブレイクせずのショアブレイク、生コンに戻るも壁とその脇でトップだけ崩れるだらだらで、TakeOffしか出来そうにない。


 結局、はな○ず河口へ、レストハウス前のあたりが割れているけど平日なのに大混雑。
河口のちょい東側が時々割れていて無人なんで、一度そのピークに行ってみるが、その割れていた波は30分に1本の軌跡の波だったようで、結局、混雑しているピークの方へパドル移動、ぜーぜー、運動不足じゃ~( ̄。 ̄;)


 波は腰~腹、人多いけど、波数は意外にもあるので、適度に波回ってくる、よかった♪
お天気もよいし、久しぶりの波乗りは気持ちよかったわ~('-'*)v
しかし今日は今シーズン初セミドライ着用やったけど、これでちょうどいい感じ、もうブーツを履いている人もいて、河口ならそれもありかなと、一気に水温が落ちた感じや(ビーコミ測定によると15.8度のようだ)。
冬やね~、って今頃何ゆうてんねん、とっくにみんなそんなん知ってるわ~ってか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR