シャア専用「赤い静止衛星」


 ずいぶん前になるが、高知のとっしーさんが「ジオン軍のステッカー、以前に作ってあげた残りがあるよ」と言って、たくさんの干物を緩衝材として入れてくれて送ってくれたので、うちのお掃除ロボット「CCP 【LAQULITO】 自動ロボット掃除機」をジオン軍仕様にし、赤いしシャア専用「赤い衛星」としたかったのだけど…


 しかしこの子、カーペットとかいろんなものに自ら乗り上げる、玄関の靴脱ぎに落ちる、狭いところに突入して身動き取れなくなるなど、とにかく目が離せないという、自動なんだかどうだかよくわからんやつ。
もはや「赤い静止衛星」としか呼べん始末…それでも一応、ちゃんと監視しておけば、それなりに便利なので重宝している(ような気がする)。


 ジオン軍と戦う地球連邦軍白い爆弾娘「さきほ」。
ある意味「ニュータイプ」、鵠沼海岸で「遊んでどいで」と自由にさせたら、真冬の海にもかかわらず、数秒後にはパンツまでぐっしょり…、こっちもこっちで目が離せんわ(-_-;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR