辻元清美さん、当選!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


 高槻・島本の大阪第10区のみなさん、ありがとうございました!
辻元清美さんを、小選挙区で勝たせていただき、ほんとうにありがとうございました!


 14日間、どうしても外せない仕事の時以外、休暇を取って大阪に帰ってき、辻元選挙をボランティアでお手伝いさせていただいた甲斐があった。
朝8時から夜20時までの街宣車まわしの一部分の任務、時間的には全体の3分の1を担当させていただいたんやけど、自分のお手伝いが、どれほどの票につながったかはまったくわからんし、もしかしたらなんの役にも立ってないかもしれないけど、でも、とにかくうれしいです。
出来ることならば、大隈も松波も、比例復活がないくらい思いっきりの圧勝をしたかったけど、そこまで欲をかいても仕方がない。


 この選挙で、自公政権が圧勝。
安倍首相に、自公政権に、日本のこれから向こう4年間を、日本の国民は、白紙委任したことになってしまう選挙結果になってしまった。
そうだからこそ、高槻市民・島本町民が選択してくれた、再び国会に送っていただいた、辻元清美が、日本の政治・進路が間違った方向に行かないよう、安倍首相の暴走に、徹底的に歯止めを掛けてもらわなあかんねん。
日本のために投じてくれた、高槻島本の61,725人の思いを、そしてこの選挙戦を支えてくれたたくさんのボランティアの皆さんの思いを、清美さん、しっかり国会でがんばらなあかん!

追伸:自分の地元の大阪11区で、平野博文さんが比例復活ながら返り咲いてくれたこともむちゃくちゃうれしい!
これから一緒に、枚方市民目線でのお仕事が出来たらいいな!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR