酔っ払いSurfingは酔っ払い自覚がなくてもあきませ~ん!からのパエリアnight。


【118 Firewire POTATONATOR 6'0"】仕事帰りに軽く飲みに行って(ほんまに軽く!)、2週間ぶりに10時までに帰宅することが出来た、画期的!
白波大王一家が神戸から遊びに来るので、掃除して洗濯してご飯をセットして味噌汁とカレーを作って客用布団にシーツを掛けて、お出迎え態勢整ったところで24時までに就寝…
平日に日にちが変わる前に寝れるのもほんま画期的な今日この頃…(( _ _ ))zzz

 と、気持ちよく寝てたらスマホがぶーぶー言ってる、しばらく何が起こっているのか理解できなかったが、あ、白波大王一家到着や!3:30!
荷物を運び込んで4時からいきなり宴会スタート~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
俺、朝一波乗りに行きたかったけど、今飲んだら波乗り無理やんと思いつつグビグビと。


 みなさんは6時頃には気絶、俺はどうすべ~寝るか~とちょっと悩んだが、え~い、このまま波乗り行っちゃえ~!
と勢いでウェットスーツに着替え白波大王一家が寝てる客間からサーフボードを引っ張り出して、(´∀`*)ノイッテキマース!


 いつの間に風が変わったのか気付かなかったけど、やや強めのオンショアの風、おかげで風を喰らった海は腰くらいのマッシーウェーブ。
酔ってないと思ったが、荒れた水面に翻弄されているうちに、「あかん、俺、ただの酔っ払いや」ってことを認識、何本か乗ったけどまさに酒気帯び運転、まともに乗れないで~(__*)タイサンシマス…


 そして雨の中、ディズニーランドに行った白波大王一家と葛西臨海公園駅で別れ、自分は仕事仲間たちとボーリング&部屋飲み懇親会~( ^_^)/□☆□\(^_^ )


 いろいろ手の込んだお料理をありがとう~、美味しかったです~(*'▽'*)I big appreciate!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR