3日連続の柳島P、連休最終日が一番楽しい波になった~くったくた♪


【117 Firewire POTATONATOR 6'0"】昨日に味を占めたので、今日も満ち込みの時間帯を狙うことにして午前中は映画を観て過ごし、午後から今日も柳島へ。
昨日は終わった感漂う時間やったから5~6人の入水者やったが、今日はさすがに人は多い、と言ってもここは駐車場がなくてアクセスが悪いから、ポイントの端から端までで5~60人程度、混雑しているという感じではない。


 波は昨日より若干サイズアップしての腰、自分の選んだピークは、右からうねりが入るとレギュラー、左からうねりが入るとグーフィーと、ものすごくいいピークで、昨日より波数も多いので、乗りまくれる~(*^O^*)
先週痛めた肋骨が痛くて痛くて、大胸筋・広背筋を使えず、腕だけのパドリングしか出来ないので、そうとうゲッティングアウトが辛いのだけど、アウトに出てちょっと待ったら、次の波が来るんで休んでいる暇がな~いっ(^0^;)


 14時を過ぎた頃から、さらにサイズアップしてきて腹くらいのセットが時々入ってくるようになって、さっきまで途中からタルくなる波が多かったが、サイズアップしてからショルダーのある波がミドルまで続くいい波に!
ただしダンパーになる波も増えてしまったけど。
ここんとこ用があったり波が小さすぎたりで、30~60分程度の波乗りが多かったけど、今日は楽しい波になったので、三角筋・上腕三頭筋がギブアップするまで、久しぶりに長時間の波乗りになった


 この連休、今日だけ仕事もプライベートもなんの予定もなくて(誰も遊んでくれないとも言う)、ゆっくり出来る連休最終日に、楽しい波になってよかった~満足じゃ~っ♪
波乗り後はもう1本、映画を観に行こうかと思っていたけど、クタクタすぎて、きっと鑑賞中に爆睡するだろうってことで、やめておこうっと。(しかも観ようと思っていたのはインターステラー、尺は180分!ぜったい無理っ!)

コメント

非公開コメント

No title

両方乗れるピークってなかなか当たらないよね。

右も左も両方乗りたいから中途半端なポジション取りして
中途半端な波乗りしか出来ないこと多々あり( ̄Д ̄;)
プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR