寝惚けながらの茅ヶ崎Surfing、肋骨に板ぶつけた~痛ぁぁい(T_T)


【113 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】身体がむちゃくちゃ睡眠を欲しがってるけど、午後に出掛けるから、必死で7時に起床。
眠ぅぅぅいっ(_ _)zzz。。。とぶつぶつ言いながらウェットスーツに着替え浜へ、平塚は弱いながらもうねりがあるが割れてないので、茅ヶ崎へ。
馬入も割れてない、こないだ知り合いのブログで潮が多くても割れてたというし、西浜か~。


 膝~もも、面はきれいねんけどワイドな波多し、フェイスのある波はたるたる~、なのでRetro Fishで大正解(*^^)v
しかし、波と富士山のアングルの写真を撮ろうとしているときに、そのRetro Fish、岸側に流していなかったようで波に巻かれて俺の胸にぶつかって来やがった!
あばら骨痛い!正確には左脇腹あたりの肋軟骨やねんけど、痛ぁぁぁい!
しばらく痛みが残りそうや…大失敗。

 ところでなんで平塚より富士山が遠くなる茅ヶ崎の方が、富士山が大きく写真に写るのだろう?
目で見る場合は、周囲の風景とかとで錯覚というか、自動調整機能が働いて、見え方が変わるとは思うねんけど、写真でとったらそうはならないと思うねん、でも実際に大きく写るねんな~。
不思議や。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR