23号フィートウの波だろうね~

【94】スーパー朝一の人と干潮狙いの人の狭間の時間帯を狙って、昨日より早めの始動。
河口の、海に向かって左のピークは大混雑だけど、狙い通り、右のピークはボディボードの人がひとりだけ、よしっ狙い通りだ!


 台風23号FITOW(フィートウ)の波が届いているのだな、これは、ということで昨日より少しサイズアップの今朝の波は腰~胸、たまのセット肩、いい波乗りまくったるるるる~ぅって気合い十分でゲッティングアウト。
誰にも気を遣うことなく何本か乗ってルンルン~ってなってたのもつかの間…は~、ローカルさんで大賑わいになりましたとさ。
乗れません…( ̄。 ̄;


 でもね、アウトに流されていてそろそろインサイドまで戻らなくちゃと思っていたら、その位置がたまたま入った肩くらいの大きめの波のドピークにどんぴしゃり~ヾ(@^▽^@)ノ
今日はチューブチャレンジ出来る波にもありつけず、ロングライド出来る波もあまり無く、けっきょくその波が一番いい波となったから、ラッキーだったなあ、ということで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR