ナビスコカップ決勝の前の朝一サーフィン、台風20号の波は消えてしまった(T_T)


【112 Firewire POTATONATOR 6'0"】台風20号の波は、湘南には火曜日に届きだし、水曜と木曜が一番よく、金曜にはサイズダウンしたけどまだまだ楽しめたようだ。
今の時期は夜明けが6時頃なので、通常に出勤しなあかんときには、出勤前早朝サーフィンは不可能、仕事をやりくりして、ゆっくり出勤、もしくは早帰りが出来ればいいんやけど、今週はむちゃくちゃ忙しくてそれがままならなかった…(T_T)


 ようやく休日となった今朝、いろいろ紆余曲折があって朝に、時間が出来たので夜明けとともにはな○ず河口に行ったが、もう台風の波とは思えない小波やった。
たぶん今週の平日を悶々として過ごしたサーファー達が、自分と同じように「残っててくれ~!」と期待したのだろう、満潮の朝にもかかわらず、大混雑~(__*)
波はもも~腰、一気にほれ上がる感じの早い波が多くてなかなか抜けられない、しかしたまにある切れた波をいいポジションから掴むことができたらなんとかなるんやけど、競争率高し。


 しかしそんな波でも、浜瀬海プロが乗ってしまうと、すっごくいい波になるのだ~!
あり得ないとしか思えないスピードで乗ってしまうので、ダンパーに近い波だと思っていたのに、波がメローに見えてしまうし!
この写真、このあと、もう一回リッピングして、フィニッシュはエアーリバースでした(着地失敗したけど)!
17歳、世界で活躍してや~!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR