期待通りに面ツルのよか波になった~、湘南マラソンの日。


【111 Firewire POTATONATOR 6'0"】期待通りに風がオフショアに変わった~っ!
そしてどピーカンっ、絶好のサーフィン日和でマラソン日和~♪


 腰set胸、面ツル、地形が深くてせっかくのうねりもなかなか割れないんやけど、どピークで合わせたらなんとか板を落とせる。
TakeOffさえ出来れば、面ツルハリハリで、走る走る~気持ちよ~しっ(*^O^*)
しかしかなりインサイドなんで、無理にしつこく走るとショアブレイクでわやくちゃ~玉砂利まみれになって、板も折りそうな恐怖を味わう。


 何本かプルアウトに失敗してショアブレイクでぼんがっしゃ~なっちまって、ウェットスーツの中も髪の毛の中もじゃりじゃりの刑。
それでも勇猛果敢に突っ込んだら、1本、ほんの一瞬だけのチューブやけどくぐれちまった、でもそうとう怖かったのは言うまでもない。


 知り合いが湘南マラソンにエントリーしているので、ウェットスーツのまま、沿道に立って友人の通過を待つ。
電話掛けながら走っている人や、大掛かりな仮装をした人は沿道の声援に向かってパフォーマンスしたり、沿道の友人と立ち話したりと、すごい緩いねんな~、こういうマラソンってっことを初めて知った(写真は友人ではありません)。
Nさん、Kくん、そして皆さんがんばれ~っ!
ちゅうか、耳の穴まで砂まみれになっとるわ~(;゜ロ゜)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR