ビール党なのですが、独りぼっちの時は芋焼酎が好きです、どうでもいいでしょうが。



 こないだの鹿児島で泊まったアーバンポートホテル鹿児島の真ん前に、ニシムタというディスカウントストアーみたいなスーパーがあって、品揃え豊富で安いので重宝した。
で、さすが鹿児島、焼酎のラインナップがとんでもない!(*゚▽゚*)
見たこともない銘柄の焼酎が山盛り並んでる~やっほ~♪


 まさかの銘柄で紙パックの焼酎も揃い踏み~(ノ^^)ノ
そんな感動もいいんやけど、いつもネットで購入している「酒のキンコー」が、ほぼ鹿児島現地価格なんだと言うことが確認できたことにも感動(笑)


 うちの嫁さんが、焼酎のスパークリングってのを発見、海童スパークリング ドライ 8度【本格芋焼酎仕込みスパークリングが登場!】小正醸造 赤猿スパークリング、面白そうなので買ってみたが、これはかなり残念な代物だった…ただ単に焼酎の炭酸割り、焼酎ハイボール…、スパークリングという期待感はぼろぼろ~(T^T)

 ビール党なのですが、独りぼっちの時は芋焼酎が好きです、どうでもいいでしょいうが。
俺の焼酎の飲み方って、ロックか、焼酎7に水が3くらいの濃い~のなんで、気絶することが「大丈夫」前提でないと、危険すぎて、安心して美味しく飲めないねんな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR