波がなさ過ぎな日の、湘南うろうろ。


 自分が平塚にいると、湘南は波がないのか…(T_T)


 やから友人と湘南をうろうろ。
鶴岡八幡宮から大仏さんを経て定食屋しゃもじ(鎌倉市長谷1-15-2 0467-24-588)、だし巻きと上お刺身定職(いしもち・いなだ・さわら・あかみ・中とろ)と、そして久しぶりのぷりぷっりの新鮮な生シラス~♪


 由比ヶ浜から稲村ヶ崎を経て江ノ電鎌高前駅まで歩いてから江ノ電乗車、えのすいに行って、そして今夜は江ノ島の花火。
平塚の夏の終わりの花火もいいけど、また、秋の花火は、そして海辺の花火をほとんど真下で見れるのは、素晴らしいな~ってテンションかなりHigh♪
花火後、10月15日に、唐揚げセンターとパラダイス・イン・アジアンが合体してリニューアルオープンしたアジアン中華「加納ダイニング」(神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-9  050-5787-4471)に行ってみたけど満員御礼m(__)m、盛況おめでと~!
やから入店はあきらめて、本日の仕上げは、加納食堂南口本店(神奈川県茅ヶ崎市幸町3-3 1F 050-5799-2414)にて、満腹で~っす、ごっそさん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR