fc2ブログ

ぐっちゃかと思ってたけど、意外とうねりまとまっていた肩🌊 海上がりで春をパトロールしてみたが…🌷


【🏄10-29 Firewire POTATONATOR 6'0】【30🏃Run6-13 5.04km 31:57 馬入ふれあい公園】 昨日の暴風雨で大クロースアウトから、今日も南西が吹くからあかんやろな、って思っていたら、ゆらゆら~ながらとっても弱い南風で、意外とまとまってる。
🌊たまに頭な胸~肩。
やけど、割れそうで割れないで、インサイドで待った方が乗れる気もするが、大きいのを狙いたいとも思うし、ポジショニング、ややこし。


 見晴らしの前あたりで入っている朋香プロ(朋香社長と呼んだ方がいい?)は、めっちゃええのん乗っているが、あっちかなか~とも思いつつ。
自分は正面のカレントギリのレギュラー狙いやったけど、なかなか自分のところにピークが来ないねんなぁ。


 グーフィーで良いのも有りながら、それに欺されず、レギュラー狙いを徹底❗
スポンジから徐々にFirewire POTATONATOR 6'0に戻してるが、それでまずまず良かった😊
セミドライが脱げたら、身体が軽くなるから、低浮力の板に戻していってみようと企んでるねん。



 「春」チェック🌸
ランニングの途中に「ゆうちゃんポイント」はまだまだ蕾はピンクに色付いていなくてまだまだな感じ。
菜の花とかチューリップとかは「春」をめっちゃ醸し出している😆
ランチがてら総合公園に行ってみたが、大島桜は例年、この頃は散っているのに、今年は未だ一分咲きていどで、ソメイヨシノはまだまだつぼみ固し。
とりあえず花より団子で崎陽軒の横浜炒飯弁当で🍺



 映画を観てから晩ご飯は「ワイン酒場 イザヴィーノ」(神奈川県平塚市紅谷町5−3 みやまびる 2F)。
「味玉のってます 大衆酒場のポテサラ」、前菜三種盛り「筍の旨煮唐揚げ・コリアンチキンソイガーリック・フレッシュトマトのカプレーゼ」、「春キャベツと桜エビのアヒージョ」。


 「ボンゴレビアンコ」で仕上げ。
いつもこの店に来るときは17時~18時くらいやって静かなお店やと思っていたんやけど、今日は映画を見終わってから21時くらいに来たら、めっちゃ大盛況で大騒ぎなお客さんが多くて…💦


 ところで長女よりの報告。
「今日から新チームに行きました!久しぶりにサッカーの試合して楽しかったってー!骨折もあったから、2ヶ月ぶりの試合で、1本目はめっちゃ良かったけど、2本目以降バテバテ〜」
いろいろあったからな~、⚽楽しめたらいいからな~孫1号❗

ビラボン ウェットスーツ レディース 4mm / 3mm
インナーバリア フルスーツ ウエットスーツ サーフィンウェットスーツ

BILLABONG(ビラボン)の女性用フルスーツウェットスーツ。
生地厚は4mm(ボディ)×3mm(腕)。3mmでは薄い、5mmでは厚すぎる、そんな思いのあるサーファーに最適な4mmフルスーツ。
着脱がし易く、ウェットスーツのメンテナンスも容易な、バックジップタイプのフルスーツ。
ファスナー裏部分には、扇状のインナーバリアを装着、ファスナーからの水の侵入を極力抑えてくれる。
超軽量のスーパーライトネオプレン生地は、伸縮性が高く、サーフィンパフォーマンスを妨げない。
裏生地(画像紫色部分)には保温性のある起毛素材(グラフェン)を使用し温かい。
車の鍵などを取り付けられるキーループを装備。
初心者から上級者まで、また幅広い年齢層まで対応したサーフィンウェットスーツ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR