23.4cmの王冠


 昨日、大阪に久しぶりに帰って、そして1か月ちょっとぶりに孫にご対面♪
ちょっと見ないうちにずっしりと重くなって、そして動きにも気持ち鋭さが増して、そしてなんか喋ってるし時々笑うし~(*^。^*)ヤベーッス
なんか右手のこぶしを突き上げて、両足をバタバタとキックするのがお気に入りのようで、足元に置いてあったクマちゃんのぬいぐるみが酷い目に遭っていた(笑)


 奄美大島は、 Sea Shore Stained Glassの熊崎さんに製作をお願いしていた、ステンドグラスの王冠が届いていた。
孫が産まれた時の頭のサイズ、「23.4cm」で作ってもらった王冠だ。
ほんとは娘夫婦に出産の記念にプレゼントするつもりだったけど、たまたま妻の誕生日直後に届いたということで、長女を母へと育てた妻への「ご苦労さま」プレゼントになり変った。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらにも。
お孫さん、おめめクリクリでかわいいですねぇ~。
>長女を母へと育てた妻への「ご苦労さま」プレゼントになり変った。
この一文を読んで、コメント残さなくっちゃと思いました。
とても素敵なプレゼントですね。
「そして父になる」鑑賞後でしょうか?
奥様、喜ばれたでしょうね。

  ありがとうございます!

  まだ2カ月なんですが、けっこう男前です(じじばかです)。

  妻へのプレゼントにすることにしたのは、映画を観る前でした。
  最初からそのつもりにしていたらかっこよかったのですが、
  思いつきで変更したので妻の喜び効果は半減だったかも( ̄。 ̄;)
プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR