fc2ブログ

西風びゅんびゅんで「川か~💦」ながらテトラ内側でちっちゃいのでなんとか波乗り…😥夜は職場職場女子~ずと🍻


【🏄7 WATER RAMPAGE ARROW 6'2"】【25🏃Run4 10.93km 1:06:45 皇居】今朝はゆっくり目出勤なんで、ちょっと波乗り行けるんやけど、しかし西風がびゅんびゅん。
うちのあたりは吹いてないんやけどなぁと思いつつライブカメラを見ている限りやはりびゅんびゅん。


 で、129の突き当たりで信号待ちしていると海は真っ白けだ🐰
しかたない、ビーチパークの方に行ってみたが、めっちゃ海は流れててこりゃうっかりアウトに出たらやばい、壁まで一瞬で流されそう💦


 ちゅうことでテトラの内側に入ってみたら、腰くらいながらそれなりに乗れる三角な波やん。
しかししかし流れがヤバくて、板の上に乗るとみるみるテトラの外に向かって流されていくのですけど~びゅい~ん😓


 社会保険審査会⇒時間調整で皇居Run⇒さらに時間調整必要で新橋の立ち飲みで🍺練習…。
から、ようやく職場女子~ずと🍻@ベトナミーズ・シクロ(東京都千代田区有楽町1丁目1−2 東京ミッドタウン日比谷 B1F)
ベトナムでは「3」は縁起の悪い数と言われているが、全てを足すと「9」 になることから「333」は幸運のビールとして親しまれている、という333ビールから😁



 海鮮サラダ、春巻き2種「生春巻、揚げ春巻」、イカ団子のホットチリソース、手羽先揚げ。
ベトナムのネップ・モイという黄色もち米、シナモンなどを加えた麹使用のやさしい蒸留酒なども飲みつつ。(日本の焼酎とは違う。南アジアから西アジアにある「アラック」系。スリランカとかタイとかインドネシアで飲んだのとおんなじ系)



 空心菜と青菜のヌクマム炒め、エビのピリ辛炒め、豚肉醤油揚げ煮、牛肉フォー。
ながら、仕事のこと中心で、ちょこっと他の話しで、とにかくめっちゃ喋ってばかりで、ベトナム料理の感想はちっともしなかった気がする😓


 けっして自分が仕事の話しを振ることはないのに、2人がいろいろ「聞いてください」ってくるので、ついついそうなってしまうねんな。
悩みと愚痴のための大きなお耳👂ってことか~。
ベトナムに波乗りしに行ってみたいな~。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR