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2023年12月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【9🏃Run1-58 5.95km 34:16 淀川河川敷】
【10🏃Run2-59 4.84km 30:26 出口一周】
【15🏃Run3-60 6.34km 41:28 芝公園~麻布十番】
【16🏃Run4-61 5.51km 34:42 湘南海岸公園】
【24🏃Run5-62 10.09km 1:07:26 柳島~ビーチパーク平塚】
【29🏃Run6-63 6.12km 37:11 関西医大病院】
【31🏃Run7-64 6.23km 38:31 関西医大病院】


 12月のRunは7回で、45.08km、4時間44分、6.18min/km、9.5km/h。。
年末最終Runで、めっちゃ気に入っている「New Balance Fresh Foam X 860 v13」を泥だらけにしてしまってめっちゃ気落ち⤵
2023年1年間のRunは64回で、371,03kmだった。

 歩数については、281,513歩で、今月も一日平均1万歩を歩く目標ってのは、ちょっと足らんかったし、JALで獲得したマイルは296マイル🛬とまったくあかん😭
ANAで獲得したマイルはなんと837マイルで、今月中盤から30日間獲得上限100,000ポイントが、15日間で100,000万ポイントと緩和されたので、これからはもっとマイルを獲得できる予感♪  


 波乗りは11回。
12月12日に、朝は小さかったがサイズアップしていき、名古屋出張から大急ぎで帰ってきて、日没にギリギリ間に合って入水したときの、頭近い🌊がもっともいい波で、もしかしたら、今年の生コンでは自分にとって一番に良い波だったかも知れない❗
それと12月23日の胸🌊も乗る波、乗る波、すべてがいいレギュラーでなかなかのFun Waveだった。
2023年1年間では、146日入水。
8月は台風でめっちゃ大きな日が続いたが、ちょっとデカすぎる日も多くて良かったのかどうだか…。


 一方、8月の高知ではそこそこでいい波に恵まれた。


 それと4月の奄美手広での最後に乗ったレギュラーが笑えるくらいごりごりのロングライドがあって乗りすぎて岸近いリーフの上を走った際、透明度が高すぎて水深がわからずめっちゃ焦りつつ岸まで乗り切った1本が、そういえばこれが2023年Best Waveだったかも😊

【7 💪1-59 LiFETiCK ChestPressM68kg DipAssist25kg ChinAssist32kg LowRow58.5kg OverHeadPress31.7kg SitUp】
【9 💪2-60 PushUp WidePushUp Crunch BicycleCrunch】
【14 💪3-61 LiFETiCK ChestPressM68kg InclineDFry16kg DipAssist18kg SitUp LegRaize】
【16 💪4-62 LiFETiCK ChinAssist32kg NallowGripChinAssist38kg BentOverBRow40kg AbM58.5kg Crunch】
【24 💪5-63 LiFETiCK BenchPress60kg DFry18kg LegRaize】

 筋トレは5回で、1年通しても63回と、鍛錬が足らんなぁ。
30歳の頃からビジネススーツのサイズはずっと「AB7」をキープしているので、体型的には良いのだけど、しかしやはり持久力というより、瞬発力を使える回数が落ちているという筋肉の耐久力が落ちていると感じるので、そこが課題だ。


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