焼き鳥屋さんにて、iPhone6の性能を実証実験!


 昨日は縁あって、お隣の社労士会山手統括支部の研修会にて、労働協約を中心に労働組合のお話をさせてもらった。


 その後は仲間と鳥料理専門店「鳥竹」にて焼き鳥打ち上げ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )(鳥づいてるな~)
そこで、新しく発売されたiPhone6の性能を、みなで、実証実験してみた!


 まずはおそるおそる銀杏を…おーっさすがiPhone6、安定した操作性だ。


 続いて唐揚げを…お~っ、しょうしょう重たくっても衣さくさくや~。


 よし、一気にいったれ~!

 お見事っ!
iPhone6は、取り皿としても、盛りつけ皿としても、立派に使えることが実証されました。
なお、iPhoneはアルミボディなので、曲げるとよりお料理が安定します。
Sちゃん、汚れたお皿はビールに浸けたらきれいになるよ~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR