fc2ブログ

日没くらいから真っ暗になるまでちょっとだけ波乗り出来た~からのウナギで無駄にスタミナ付けました😔


【🏄4-130 WATER RAMPAGE ARROW 6'2"】今日の日の出が6時11分、日没が16時42分、通常勤務の時は、出勤前Surfingは無理や、ちょっとくらい直帰しても日暮れ前サーフィンは無理な季節。
昨日の朝は久しぶりに胸~肩でいい波やった模様やし、今朝も小さくはなったがそれなりだと、容易に予想はしていたがいかんせん朝は時間が無理😂
しかし、今日は社会保険審査会が思っていたより早く終わってくれてそのまま帰ってきたら、日没くらいから真っ暗になるまでちょっとだけ波乗り出来た。


 浪はもも~腰ながらうねりは弱い。
汐もまだ100cm超なんで、アウトで割れても途中で消えてしまうか、それともワイドかってな🌊でけっして良くはないが…。
それでも1ターンまでは張るし、波数もあるので、30分程度の短時間ながら数は乗れたし、それなりに波乗りした気にはなった😁
ってことで真っ暗闇になってしまったので脱水🌇



 ようこそ、うな勝へ!ってしてもらいました~!
無性にウナギが食べたくなったもんで。


 しかし部屋から歩いていけるとこに、こんなに気軽でそこそこ美味しい鰻屋があるのはいいなあ。
さて、ウナギで無駄に付けたスタミナは、もはや仕事にしか使い道がないのか…。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR