湘南ベルマーレ!おめでとう!(*^O^*)/


湘南が来季J1昇格=9試合残し「最速」2位以内―J2(時事通信) - goo ニュース
 Jリーグ2部(J2)は23日、各地で第33節の11試合が行われ、湘南の来季1部(J1)昇格が決まった。9試合を残して2位以内を確定させた。湘南は京都と2-2で引き分けて勝ち点を84とし、3位磐田が水戸に敗れて同56となったたため決まった。2位松本は北九州と引き分けて同64。湘南は2013年以来、2年ぶりのJ1復帰となる。9試合を残しての昇格決定はJリーグ史上最速となった。

 湘南ベルマーレ!おめでとう!(*^O^*)/
さっき平塚駅に帰ってきたら、駅前で神奈川新聞の号外を配っていた。
これで来期は、うちから歩いてでも行けるShonanBMWスタジアムへ、青黒をまとって、ガンバ大阪のアウェー戦を応援に行ける!
一昨年に平塚に来た2012シーズンで、せっかくベルマーレがJ1昇格決めたのに、ガンバはまさかのJ2降格…( ̄0 ̄)ガーン(フロントがあほやからや~!(*`Д´*)せっかく湘南に持ってきた俺の青黒サポーター装備をどないしてくれんねん!って怒り狂うわ泣き叫ぶわ)
そして翌2013シーズンではベルマーレが残念ながらとっとと降格、ガンバが軽~くJ1昇格と、再び入れ替わり、2014シーズンでも青黒着てBMWスタジアムに応援に行きたいという希望は叶わなかった。


 今シーズンのガンバは、J2降格の心配はないどころか、リーグ優勝にまだ可能性を残し、さらに天皇杯とナビスコカップの優勝も狙えていて、よもや「3冠」もあり~(*^^)vレッズヨ、クビヲアラッテマットケヨ

 いや~ほんま湘南ベルマーレ、昇格おめでとう!
昨年、J2首位だったガンバも徹底的に強かったんやけど、今年の湘南の強さは伝説になるかも知れないほどの最強ぶり、勝ち点をいったい何点まで積み重ねるだろうという楽しみもあるほど強い!
俺もサーフボードにベルマーレカラーのデッキパッチを貼って応援した甲斐があったよ、俺の貢献は大きいな~\(~o~)/
来シーズンの楽しみが思いっ切り増えたぜ~v( ̄∇ ̄)v

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR