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2023年10月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【1🏃Run1-44 5.03km 31:53 芝公園】
【3🏃Run2-45 5.30km 33:56 馬入ふれあい公園】
【7🏃Run3-46 5.12km 34:21 ビーチパーク】
【11🏃Run4-47 6.12km 38:31 湘南銀河大橋】
【15🏃Run5-48 7.17km 45:38 湘南海岸公園】
【20🏃Run6-49 5.19km 33:05 波上宮~なは埠頭~旭橋】
【21🏃Run7-50 6.85km 41:53 北谷~沖縄アリーナ】
【28🏃Run8-51 5.01km 28:15 枚方河川敷公園】


 10月のRunは気候も良くなってなかなか快適なもんで8回走れて、45.79km、4時間47分、6.17min/km、9.5km/h。。
ただ、沖縄の10月はまだまだ夏で暑くてなかなかキツいものがあったけど😅

 歩数については、312,290歩、一日平均1万歩を歩く目標ってのは、Runの回数があってなんとか達成、JALで獲得したマイルは479マイル🛬
ANAで獲得したマイルはなんと747マイルで、今月もなかなか稼げたってことでANAさんは太っ腹♪ 

【6 💪1-48 LiFETiCK BenchPress65/62.5/60kg WideGripBenchPress50kg DFry18kg PushUp SitUp】
【7 💪2-49 LiFETiCK Cinning(asist32kg) NallowGripCinning(asist39kg) BentoOverRow40kg LegRaize CrunchOnBall BallLegRaize】
【14 💪3-50 LiFETiCK ChestPressM68km InclineDFry16kg BShoulderPress30kg UpLightRow25kg SitUp LegRaize】
【17 💪4-51 LiFETiCK LowRow58.5kg Cinning(asist32kg) AbM49.5 SitUp】

 10月の波乗りは12回で、中盤は台風15号ボラヴェンおかげでデカすぎずの程よい波で数日間楽しめたことが楽しかったな。
一方で、首から背中を痛めてしまって、パドリングに支障が出て、筋トレもしにくくなって、日常生活でも左後ろを振り向けないってことで辛かった。
ちょっと精神的多忙で仕事帰りにフィットネスクラブに行く気力が無いことがとっても気になるが、それが加老のせいではないと祈る。
「筋トレ」ってことでは今会員になっている「LiFETiCK」は設備的に終わっているので、それなら設備的にどうかと思ってても「筋トレする」ということではチョコザップとかでもいいかもとちょっと悩んでいる。


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