かろうじて台風16号の波、緩斜面が楽しいFun Wave~♪


【98 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】最高の秋晴れの朝、突き抜けるような青が広がっている生コンポイント。
、もっと潮引くまで待ちたいけど、出掛けなくてはならないんで、ちょっとフライング気味。
台風16号からと思われるうねりが入ってる、でもやっぱ、まだちょっと早過ぎたかな~、地形の浅いポイントに移動した方がいいか、たまには割れてるのでとりあえず入水しといて潮引くのを待つか、悩む。
ま、いいや、入っちゃえ~!


 いやいや、充分じゅうぶんっ、腰~腹、たま~に胸くらいの波も入ってくる、ちゃんと割れだした、自分の普段の行いの良さにばんざい。
マンション前でほとんど1ピークになっていて、アウトにラインナップしているロングボードさんたちがうねりから乗ってしまうので、なかなかいい波は回ってこないけど、setの2本目・3本目を狙ったり、グーフィーを選んだりすれば、それなりに乗せてもらえる。


 ショルダーはないけど、しっかりした緩斜面がどんどん前に広がっていく波なので、レトロフィッシュにぴったり。
Fun Surfin!やった~(*^O^*)♪
さ~て、サーフィン楽しんだし、そろそろ「川内原発再稼働するな!フクシマを忘れない!さようなら原発☆全国集会&大行進」に行ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR