fc2ブログ

厚労省労政審職業安定分科会が予定より早く終わって帰ってきたら日暮れ前に波乗りできたがオンショアでバニャバニャやけどな~🗻


【🏄1-102 WATER RAMPAGE ARROW 6'2"】今日の午後は厚生労働省の第195回労働政策審議会職業安定分科会で、議題は(1)「看護婦等の確保を促進するための措置に関する基本的な方針」の改定について、(2)産業雇用安定助成金(雇用維持支援コース)の支給要件の見直しについて (報告)(今日の資料はここ)
(1)の議題に関して、これ言っておかなあかんかったってことが、次の議題に移ってから今更で考えがまとまってしまって、発言の機会を逸したことに強烈に後悔している…やってしまった…😞
一番の問題は、厚生労働省の担当者からの事前説明から今日の本番までの間、忙しさにかまけて資料の読み込み・熟考をする時間がなかったこと。
しかしほんまになかったのか…ってとこを強烈に自省。
「看護師のことはわかんな~い」ってけっして思っていたわけではないのに…ほんまに後悔。
今日の議題である「看護婦等の確保を促進するための措置に関する基本的な方針」の改定については、今日が諮問ではなく、もう一度、審議できる機会があるはずなので(諮問はうちの分科会ではないかも知れないが)、今日、言えなかった意見は、どっかで拾ってもらおう。


 ってことで、分科会が予定よりかなり早く終わってしまって、平塚に帰ってきたら、日暮れは早くなってきたが、なんとか日没までまだちょっとだけ時間があったので、ちゃりちゃり~で浜へ。
かなり強い向かい風とだらだら坂道で汗だくになりながら浜に着いたら、海もオンショアでめっちゃチョッピーでばにゃばにゃや~😓
腰~腹で、ピークは胸くらいにはなるが、しかしそのあと消え気味。


 運良く自分の目の前に裾野のあるしっかりしたうねりがいい感じでピークになってくれたら、Takeoffから1ターンまでは掘れ掘れで楽しくて、その後もわちゃわちゃを上手く凌げば岸までは走れるのがある。
でも見極めは難しいよう💦
結局、5本乗ったうちのライト1本とレフト2本はそれなりで🆗、残り2本は直線やったけどね~💦
明日の朝は、この夏ふたたびで、うちの職場女子が波乗りしに平塚に来るので、風の影響が軽減されればいいのやけどな~。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR