fc2ブログ

波情報をチェックしないでの寝ぼけ眼で出勤前サーフィンやったが波が割れないのよ~なもも腰🌊 んで職場女子と久々に夜🍺香家


【🏄11-95 WATER RAMPAGE ARROW 6'2"】波情報をチェックしないで、寝ぼけ眼で出勤前サーフィンってことで浜へ。
無風やし、昨日の朝よりいいかな~って思ったが、あれ❔
潮多くてぜんぜん割れやんやん😨


 先に入っていた女の子に聞くと「入ってから30分、まだ1本も乗れてないです…」とのこと。
壁のほうがなんとなく割れそうな気がするってことで横移動。


 こっちでは左右からのうねりが集まってくる形でピークになる腰波がたま~にあって、40分ほどかかったが、なんとか5本は乗れた。
彼女はけっきょく1本も乗らないうちに脱水していったが。
ま、乗れたらそれなりに走れるねんけどなぁ。



 今夜は職場女子と「パクチーナイト」ってことで久しぶりに夜🍺「香家 高輪台駅前店」(東京都港区白金台2丁目26−7)へ。
定時に自分は事務所を出たが、ほぼほぼ時間差で定時で出れた彼女は諸事情で俺の生🍺一杯分くらいの遅刻、ほんま上司の動向で自分の行動が左右されるってのは問題だ…うちの職場ながら…
麻辣ピーナッツに豆苗炒め、パクチーと絹ごし豆腐をごま油と山椒な「ミニサラダ」、ピリ辛餃子。
コロナ禍以降、最近、すごく気になっていたのが外国人観光客の訪問数。
なにげにネットで検索したら、訪日外国人への紹介がすっごいことになっている💦



 パクチー水餃子から肉まん、そして麻婆豆腐で仕上げておく。
うちの中堅どころで中核どころな彼女とは年に数回呑んでるけど、聴くべき時は聴くに徹して、意見を求められたら話すようにしていて、彼女にとっていいガス抜きになっていたら、俺にとってはええねんけどなぁ。
全方位的にずべて完璧にこなすこと、みんなの気持ちを汲むこと、そこまでせんでいいのに、って思うが彼女の性格がそうさせる…壊れないでね。
と言いつつ、いや、逆に、この🍺は、そんな彼女やから、定期的な介護なディサービスってことなのか…😅


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR