fc2ブログ

出勤前Surfing腰🌊➡来年度の政府予算概算要求に対する省庁要請➡社会保険審査会➡社会保険審査会参与と参与OBとで暑気払い🍺


【🏄17-82 WATER RAMPAGE ARROW 6'2"】本来なら早く出勤しなくてはならないはずが、ちょっとだけ予定変わったので今朝も出勤前Surfing。
波はもも~腰、無風、嫌になるくらいの晴天…🌞


 浜に行ってみたら平日の早朝とは思えないくらいの混雑で、ちょうど脱水してきた友人と「なんなんっ😅」ってな会話を交わす。
正面と見晴らしのあいだのとこにみんながいそうで、波も一番良さそうながら、とんでもない混雑でちょっと行く気にはならんわ~。


 ってことで正面で入ったが、波はワイドで切れ目がなかなか見つけられなくて、Takeoffしてなんとか1アクション出来ればええところ…。
40分ほどしか入れなかったし、良い波乗りも出来ず、海の中では誰とも会話できず、👙写真も撮れず、ってことで、ちょっとち~んな朝😂
混んでてもあっちに行くべきやったんかなぁ…。


 で、本日午前中は、来年度の政府予算概算要求に対する要請で、観光庁、国交省の総合政策局、鉄道局、自動車局、そして総務省に。
写真は国土交通省旅客課で、鶴田自動車局長への要請場面で、近藤昭一私鉄国会議員懇談会会長が右端、辻元清美参議院議員と森屋隆参議院議員のあいだの後ろの黒いのがあたしだ。




 午後は厚労省社会保険審査会なんで、皆と別れての独りお昼は、農林水産省のカフェ「手しごとや 咲くら 農林水産省店」(東京都千代田区霞が関1-2-1 農林水産省 北別館 1F)で、鉄鍋じゅーじゅーハンバーグ膳。
そして、社会保険審査会が終わって、今日は参与OBも交えて暑気払い🍺
で、時間調整で立ち飲みにて練習中@立呑処へそ新橋本店(東京都港区新橋2丁目8−2 Tmビル 1階)
そして、4年ぶりの社会保険審査会参与暑気払いは@BIER REISE ’98 (東京都港区新橋2-3-4 新橋パークビル1F)。
幹事さんはなぜかいつも飲み放題の設定にしてくれない。
割り勘ではなく「応分の負担」って設定にはしてくれるが、いずれにしても🍺飲みにはとってもガバガバ呑みにくいのだ…😅
その後、うちのOBと二人でガバガバと🍻を飲みに行ったのはいうまでもない❗


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR