fc2ブログ

伊香保温泉でのお仕事を終えて、直帰して、弱いオンショアゆらゆら腰~腹🌊




【🏄15-80 WATER RAMPAGE ARROW 6'2"】今日は伊香保温泉へ、もちろんお仕事です♨️
伊香保に着いて地図で見かけたこの食堂にやってきたがとんでもない坂道を下ってきてしまった。
カツ丼は美味しかったけど。@やつや(群馬県渋川市伊香保町伊香保372−11)
しかし、仕事会場の伊香保温泉 ホテル木暮まで、影がない、前から元直射日光の長くてきつい上り坂、これはやばいぞ💦💦
ま、途中、暑さで遭難しそうであったが這々の体で宿に到着、仕事も無事に終わってからの、晩ご飯も朝ご飯も満腹でござります😁
ここ、メシ、美味しいから❗
で、今朝は伊香保温泉→渋川駅→高崎駅→平塚駅、4時間の旅。
最後の湘南新宿ライン特別快速は2時間45分、ケツ痛い。
ようやく平塚に帰ってきて、塩油そば@油そば専門店 ぶらぶら 平塚店(神奈川県平塚市宝町5−24)。


 帰ってきて洗濯機回して、その間に明日の労働保険審査会の事件プリントを、再チェックして…。
浜に行ってみたが、洗濯物を干しながらわかっていたが、弱いオンショアでなうねりはユラユラ~っで、ワイドでダラダラでほとんど走れない感じやねん😢
ありゃりゃ、壁の沖に浮き輪やBBで浮遊している海水浴の人たちがいて、これは沖だしのカレントで流される怖れがあるので、ちょっと注意しておいた💦


 たまーに腹くらいのうねりが入ってきてそれで切れ目から乗れれば、1アクションくらいは出来て、波乗りはした気になる🌊ではあった。
ただ、その腹くらいの波がなかなか入ってこず、その待っている間にじわ~っとインサイドに流されていて、やっとset入ってきた~と思ったら、ポジションが微妙で大慌てってなるねん😅
誰も知り合いが入っていなくて寂しかったけど、たまにいいのに乗れたらええやんがあって、なんだかんだと2時間近くやってたな~。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR