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2023年6月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【3🏃Run1-32 5.22km 32:43 袖ヶ浜】
【4🏃Run2-33 7.71km 51:27 茅ヶ崎駅】
【6🏃Run3-34 8.11km 49:41 ホテル青森~青函連絡船八甲田丸】
【17🏃Run4-35 4.53km 29:23 ビーチパーク】
【19🏃Run5-36 5.51km 35:17 馬入ふれあい公園】
【26🏃Run6-37 5.63km 38:32 シーザーパーク台北➡中華民国総統府➡和平西路一段➡自由広場➡シーザーパーク台北】


 6月のRunは6回で、36.71km、4時間12分、6.52min/km、8.7km/h。
太陽が出てる時のランニングは過酷な季節になってきて、何度も走ろうかどうしようかと悩んだ結果、断念した日がいくつかあった。
で、台湾に行った際に、早朝5時30分頃から観光がてら走ったんやけど、朝からもう気温は30℃越え、そして日射しも厳しく、設定したコースはとてもじゃないが無理で、フラフラになっての5.6㎞だった。


 一方、青森出張の際には、さすが東北、涼しくて観光ランニング、気持ちよかったな~。
歩数については、251,030歩、一日平均1万歩を歩くのが目標ながら今月も未到達で、JALで獲得したマイルは306マイルでめっちゃ低迷。
ANAで獲得したマイルはなんと732マイルで、こちらはほんとにほんとにいつも大盤振る舞い。


【3 💪1-28 LiFETiCK ChestPressM68kg DFly18kg SitUp】
【4 💪2-29 LiFETiCK DShoulderPress14kg RateralRaize10kg LowRow58.5kg LegRaize】
【17 💪3-30 LiFETiCK ChestPressM68kg Dip DPullOver22kg SitUp】
【21 💪4-31 LiFETiCK LatPullDown51.75kg BentOverRow45kg DSwing20kg SitUp LegRaize】
【26 💪5-32 台北凱撒大飯店 ChestPressM66kg SitUp】

 今月も筋トレはサボり気味…😅
チョコザップが平塚にも出来たから気になっていたが、知り合いの口コミではかなり評判が悪い(個人の荷物を置く棚には鍵とかがない、マシンがしょぼい上に、開店当初で混雑していて待ち時間が長い、筋トレには向かない…などなど)
LiFETiCKも筋トレ的にはマシンがしょぼくて、フリーウェイトもクロスオーバーケーブルとかスミスマシンがなくて、トレーニングの選択肢が少なくて飽き気味。
筋トレとしてはダンロップ、コロナ禍以降の状況がわからんが、女性会員に関して目の保養度とか、フリーウェイトは使いにくいがマシンの充実度とお風呂♨で考えればNASやねんなぁ。
駅~単身赴任の部屋の経路から考えると、LiFETiCKがちょうどいい。
総合的にはNAS、セントラルはありえない、一長一短過ぎる。


 で、波乗りは、6月は12日の入水で、せっかく4時頃から明るくなって出勤前Surfingが出来るはずながら、ぜんぜん起きれてなくて、出勤前の波乗りは2日だけってのはちょっとあかん過ぎへんか😓
とは言いつつ、ちょっと怖くてチビリそうになったでかい日もあったが、台風2号マーワーと台風3号グチョルで、6月前半はずっと波があって、楽しめたし、くったくたになれたわ~♪


 そして6月後半には、お嬢たちが「お尻」ってことで、海の中が華やかで~💕
夏が来ました~、嬉し恥ずかしっす~😁


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