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2023年5月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【2🏃Run1-26 5.00km 27:40 枚方河川敷公園】
【11🏃Run2-27 4.38km 26:45 徳島グランヴィリオホテル −ルートインホテルズ−のまわり】
【14🏃Run3-28 5.02km 32:26 職場女子達と皇居】
【20🏃Run4-29 5.81km 34:24 青島~木崎浜】
【23🏃Run5-30 4.83km 31:45 ANAホリデイ・インリゾート宮崎~青島漁港】
【27🏃Run6-31 6.29km 40:4645 湘南海浜公園】


 5月のRunは6回で、31.33km、3時間11分、6.14min/km、9.6km/h。
回数も距離も少なかったが、でも…。


 職場女子たちと久しぶりに皇居Runできたことは、もう嬉しくて楽しくて、Run後のお食事🍺も含めてなんとも言えません😂
しかも、つつじとさつきの違いはここってことを女子達に教えてもらった❗

 歩数については、264,363歩、一日平均1万歩を歩くのが目標ながら今月も未到達で、JALで獲得したマイルは343マイルでめっちゃ低迷。
Runの回数がもうちょっと増やせれば、月に30万歩可能やと思うから、もうちょっと頑張ろう。
ANAで獲得したマイルはなんと740マイルで、こちらはほんとに大盤振る舞い。

【5 💪1-22 LiFETiCK LatPullDown51.75kg BentOverRow45kg RateralRaize9kg BShoulderPress35kg SitUp】
【14 💪2-23 Re.Ra.Ku PRO CrunchOnPole PushUp Plunk SidePlunk】
【15 💪3-24 LiFETiCK Cinning(asist32kg) NallowGripCinning(asist39kg) RateralRaize10kg DShoulderPress16kg DShrug24kg SitUp】
【26 💪4-25 LiFETiCK BenchPress70kg WideGripBenchPress50kg Dip DFry18kg SitUp】
【27 💪5-26 LiFETiCK OverHeadPress22,7kg DShrug24kg RearDertoidRaize8kg LegRaize】
【28 💪6-27 LiFETiCK LatPullDown51.75kg BentOverRow45kg DSwing22kg AbM58.5kg Crunch】

 今月は長期になる出張が多くて筋トレは少なめ。
月末にフィットネスクラブで久しぶりに体重計に乗ったら、75.85㎏と、自分のベストより2㎏程度少なかった。
最近体組成計では計っていないが、この体重減は筋肉の減少か?


 波乗りは14日。
久しぶりの高知の生見、宮崎の青島で、そして月末の生コンで楽しく波乗りできたので充実してました😆
しかも宮崎では超久しぶりにキャサリンと波乗りできて、サーフィンなんかコントなんかわからん、30年くらいの付き合いながら。あまりにも無駄に妙にあいかわらず過ぎて死ぬほど楽しかったなぁ🎵

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