久しぶりにショートボードらしい波乗りが出来たかもな花水Surfing


【90 Firewire POTATONATOR 6'0"】一昨日、仕事から帰ると茅ヶ崎警察署からお手紙が、なんやろ~と開封していると、免許証が届けられているとのこと。
落とした記憶はないのやけど、そういえば無いぞ、と訝りつつ昨日出勤前に茅ヶ崎警察署へ行って受け取ってきた。
拾ってくれた場所を聞いたが、「なんでそんなとこで?」ってところ…。
う~ん、バイクのシートの下から、免許証が勝手に歩いて行ったか、それともまたまた車上荒らしに遭っていたのか…(小銭とかは残っていたのだけどな)
とりあえず、拾って届けてくれた方、ありがとうございます、ほんと助かりました(*'-'*)


 今朝はレストハウス前にて波乗り(レストハウスは今はもう無いけど)、昨日の朝、入っているときに「土曜の朝は河口は混雑するだろうけど、あっちは干潮前ならいい感じで割れるはずやし、人は少なくて、いいはずだ」と目を付けておいたのだ。
目論見通り、入水者は、河口の方が数十人だが、こっちは数人、波は腰~腹で、潮が引くにつれどんどんいい波になっていく。
レギュラーは、ショートボードだと突っ立ているだけになるが、ロングボードなら楽しいめろんめろんなメロー波、レトロフィッシュにすれば良かったかなあという波。
しかしグーフィーは、ハリハリの、リッピング入れながらロングライドできるすっげーいい波(@^▽^@)v
今日は友人と幕張メッセに宇宙博を観に行く約束をしているので、あんまり時間は無かったけど、小さいながらもいい波、たくさん乗せていただきました~、ごっちゃんど~す!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR