警察署へ出頭する前の早朝サーフィン

【89 Firewire POTATONATOR 6'0"】昨夜、居酒屋でトイレに行った帰り、歩きながらよそ見していたら、他のグループのテーブルの角に太ももを強打!
テーブルはひっくり返るわ、俺はぶっ飛ぶは、大騒ぎ。
たまたまその引っ繰り返ったテーブルには何も置いて無くて(6人掛けでテーブルが3つ、お客さんは3人グループだったため)、被害はおれの足だけに済んで良かったのだけど、しかし、足、痛すぎるのですけど~(;ω;)


 そんな痛む足を引きずっての花水河口早朝サーフィン。
生コンは相変わらずサーフィンできる波は無いのだけど、昨日からここの河口は僅かにサイズアップしたようで、干潮の今朝は腰~腹。
インサイドのショートライドの波が多いけど、たまにしっかり乗りきれる波もあって楽しい(レフトがよい)。
おれのように「波が少し上がったようだ」と察知して早起きした人が今朝は多いようで、早朝から大混雑ながら、そこそこ波数はあるから、それなりに自分にもいい波が回ってきた、あんがと。
河口、今地形がいいので、もう少しサイズが上がると、いいピークがたくさん出現しそう、波もっと上がらないかな~♪(来週初めは少し期待)


 昨日、家のポストに神奈川県警察茅ヶ崎警察署から「ちょっと顔だせや、こらっ」とお手紙が入っていた。
だから今朝は出勤前に茅ヶ崎警察署に出頭してまいります。
悪いことをしたわけではないので、たぶん大丈夫だとは思いますが、もしブログやFBの更新が滞っている場合は、何かがばれたのだと思ってください。
そしてそのときには、いい弁護士さんを紹介してくださいm(__)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR