fc2ブログ

午前はzoom会議、午後もzoom会議なんでお昼休み🏄ってことで…😁


【🏄3-30 JUSTICE CROCODILE SKIN IN.STA 6'3"】【🏃Run1-18 6.94km 42:55 トラスト湘南大橋】【3 💪2-18 LiFETiCK Cinning(asist39kg) DSwing22kg BentOverRowB40kg BShoulderPress35kg DShrug22kg AbM58.5kg LegRaize】午前中は「交通の安全と労働を考える市民会議―「ライドシェア」問題を考える― · Forum for Traffic Safety and Labour」の会議にzoomで出席。
午後は、連合の「患者本位の医療を確立する連絡会」と「第4回社会保障PT」もzoomで出席。
ってことでその間に、お昼休み🏄ってことで…😁


 波は腰~腹たまのset胸。
浜全体的にはダンパーに近い早い浪ばっかながら、壁の手前ならなんとか切れてる波もあって、なかなかいい波やで~っ♫
さくっと40分間だけやったけど、6~7本乗れて、2本はいい波やったし、午後も仕事頑張りましょう😊

 ちなみに、「交通の安全と労働を考える市民会議​―『ライドシェア』問題を考える―」とは、「ライドシェア」が導入された場合に、交通の安全と労働にどのような影響を及ぼすかを調査・研究し、発信・提言していく会議として発足した。
「ライドシェア」とは、仲介サイト事業者が運転者と利用者を仲介し、自家用自動車を使って有償で利用者を運ぶサービスのことをいい、このサービスの下では、利用者は運転者との間で運送契約を結び、事業者は運送責任を負わず、また、事業者と運転者は雇用関係にないため、事業者は運転者の労働条件に責任を負わないものだ。
「ライドシェア」は問題が多く、世界の多くの先進国では、規制・禁止の対象とされており、日本は世界で唯一、水際でライドシェア導入を阻止している。
市民会議では、交通の安全とそれを支える健全な労働環境を守るため、問題の提起と提言を行っている。
また、「患者本位の医療を確立する連絡会」とは、患者本位の医療、良質な医療サービスの確立と安定した医療保険制度に改革するため、患者の立場に立って活動しているNPO団体等と連合が連携し、2005年1月4日に結成された組織。
連合は2004年の中医協委員による収賄事件の反省に立ち、患者一般の声を適切に反映するため、本連絡会委員を中医協委員として推薦し、診療報酬改定の議論に参加していただいている。


 実は相模川の河口手前の川の中に、10年間、気にはなっているが一度もチャレンジしていないメローなピークがいくつかある。
この写真もその一つで、外海がクローズアウトするくらい波がでかくなったとき、手頃にやれそうな、レギュラーが一カ所、グーフィーが二カ所、三角波になって左右に乗れそうなところが二カ所。
川底の状態がもう一つわからんが、高知西部の例の川の中のスポットのことを思うとやってみてもいいやろと…。(やっているサーファーは今まで見たことない)
今シーズンはチャレンジしてみるかって決意したので、初めてブログで書いておいた。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR