fc2ブログ

浜に着いたときは昨日と同じくらい、いやそれ以上ある?って思ったがそれは一瞬のことで、力ないもも~腰やったわ~🌸からの桜祭り


【🏄3-16 CATCH SURF ODYSEA LOG 7'0"】ライブカメラを見てると昨日よりやっぱり下がったなぁって感じたから、ODYSEA LOG 7'0"を持って行ったが。
あれっ意外と波があるやんか~、昨日と同じ腰~腹か、いやsetはもうちょっとあるか~💦
板の選択を間違ったかも、もしかしたら昨日購入したNew Board「JUSTICE SURFBOARD CROCODILE SKIN IN.STA6'3 」の進水式にしても良かったかも~なんて思いつつ入水。


 しかしそれはたまたまだったようで、やっぱり波はももでたま~にたまに腰。
しかも腰波はなかなか入ってこず、そしてアウトで割れづらく、ワイド気味のも多く、ももは割れそうで割れず、乗れても弱よわ~で良くはなく。
60分入っていたが、乗れた波はけっきょく6本だけで、10分に1本というかなりの低効率やったわ。


 今日、海に入ってアウトに出た時に「めっちゃ美少年がいるな~」と思っていたんやけど、よく見たら、髪を短くカットしたま〇ださん妻だった。
だからではないが、今日の波乗り写真はま〇ださん妻特集号になってしまった😅


 で午後は「第24回まつだ桜まつり」@西平畑公園。


 満開の菜の花と河津桜の競演🌸。



 ま、もちろん花より団子、もとい、花より🍺…ながら冷え込んでいてあんまりビールは進まなかったが。
しかしアジア人中心に外国人観光客が全体の5分の4くらいも居て賑わっていて、彼女たちはめっちゃ薄着で様々にポーズをつけ、それを厚着した彼氏達が一生懸命求められるままに写真を撮りまくらされていた、というのが大半の状況。
どんだけ自分が好きやねんって笑けるくらいながら、逆に日本人が照れくさがりなんやろな。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR