fc2ブログ

意外に意外に腰腹🌊でやれたながら、一番いい波の時にブーツのつま先引っ掛かりで痛恨のTakeoffミス😂 9歳孫1号寿司屋のカウンターデビュー@湧喜屋


【🏄5-12 WATER RAMPAGE ARROW 6'2"】12時半の🛬で大阪に帰るんやけど、波は小さめやし潮もまだ100cmくらいあるし波乗りできないかな~って思いつつ、スマホでライブカメラ観てみたら割れてるやん!


 波は意外にも腰~腹❗


 ただペラペラな波でパワーめっちゃ弱々やねん😅


 ロングはアウトからしっかりと乗ってくるが、自分の場合はミドルのぺろって割れるところからしか乗れなくて、そしてショートライドが多め。
しかも流れはないのにピークが右に左にシフトしてくるから狙いづらい。


 空港に向かわなあかんし、出遅れたのもあってけっきょく45分くらいしか入っていられなかったが、グーフィーで2本、それなりに波乗りになったのがあったのが救い。
実はアウトで多きでレギュラーのめっちゃいいポジションからテイクオフしようとしたときに、ブーツの先っぽが引っ掛かってTakeoffミスったのがあって、それが超痛恨やねん😂
海水温、14℃近くまで下がっていたが、今日は16℃くらいまで上がってきているようで、そろそろもうブーツ脱ぐか~。

【孫1号9歳がリフティングの練習を始めた⚽じいじ57歳はいままでやったことがないが100日で100回目標チャレンジ😅 2023/2/18 19日目24回(4号球)】

 孫1号9歳と正月休み以来に⚽して遊んだが、じいじ57歳の方がリフティングは進化していた❗
めっちゃ悔しがっていたが、少し彼のやる気に🔥が着いたかも😁
以前、友人に言ってもらったが、孫1号はほんとうに「心が優しい」という個性なんで、そこを伸ばしたいなぁ。


 そんな9歳、寿司屋のカウンターデビュー@湧喜屋(大阪府枚方市北中振3丁目20−17)。



 「壁に書いてあるネタや手書きのメニューの中か、自分が食べたいものを探して注文してみろ、わからなかったら板前さんに聞いてみろ」と、ミッションを与えた。



 が、面白いくらいにかなりどうしたらええのか戸惑ってた。
そして残念ながら、カウンター席を予約しておいたながら、ちょっと用意してくれた位置が、孫1号9歳から板前さんの寿司を握る手元が見えにくかったようで、社会見学的に不十分。
また、連れて行き直しか…てか、次は焼肉か中華とかでええか?


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR