夕暮れ直帰サーフィンに、平塚花火と「初」湘南BBQ


【85 Firewire POTATONATOR 6'0"】午前中は参議院議員会館にて、午後は事業者団体にて仕事で、けっきょくそのまま直帰してしまったら、まだ、陽があったのでさくっと入水。

はな○ず河口、サイドオンで面はがたがたながら、腰くらいの波がアウトから割れて、巧く繋げればショアブレイクまで走れる波。
ちょうど自分が入ったくらいからサイズアップしたそうで、悪いコンディションの波なわりには、ちゃんとサーフィンになるので楽しめた~、短時間ながらさくさくっといい波乗ってしまった。
とにかく、浜に行ってみろやね!


 夜は、湘南ひらつか花火大会、打ち上げられる花火は約3000発とちょっとしょぼいが、しかし目の前で見れると言うことでは、非常によい花火大会だ。
去年はビーチにて見学したけど、今年は、平塚漁港そばに住む知人の家のお庭での、BBQしながらでの花火鑑賞。
かなり「花より団子」的やったけど、ほとんど目の前・真上にあがる花火を堪能した。


 そういえば、2年前に湘南に来て以来、初めてのBBQやわ、そうとう笑える。
久しいぶりやったってことで、炭焼き職人など、生粋のBBQ将軍は、むちゃくちゃ張り切ってしまったわ~ヽ(^。^)丿
入り口は「生しらす」で、出口は「釜ゆでしらす」のお土産やったし(^O^)v

 やみくもに胸を大きくしたいという女子が1名、「どうやったら胸はそんな風に大きくなるのですか?波乗りしたら大きくなるのですか」と尋ねられたが、それをなんで俺に聞くねんww、いちおう「波乗りでは大きくなりません、豊胸手術です」と答えておいたが。
さらに小2少女には、トイレに行こうとしたらピケを張られてじゃまされて、一生懸命団体交渉してトイレにようやく行かせてもらったら、今度は電気消したる攻撃されて~σ(^◇^;)
とかいろいろあったが、飲んだくれ~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR