fc2ブログ

仕事先に直行なのでその前にさくっと出勤前サーフィン🏄腰~腹♪ 明日の講演講師の社労士と🍷めっちゃええお話を聴けたと思うが、明日の朝覚えているかはかなりおぼつかない…😱


【🏄3-135 WATER RAMPAGE ARROW 6'2"】今朝は午後からの仕事の会場へ直行ということで、一昨夜の足らない睡眠時間を補充するため朝寝坊。
ついでに出勤前に波乗りするつもりであったが、どうせ橋渡って辻堂の方へ遠征しなあかんやろと思いつつ、波情報をチェックしてみたら、ありゃ、地元生コン🌊割れてるやん♪


 波はなかなか割れてくれないながらも腰~腹で、セット間長いながらも大きめならぜんぜんやれる!
特にレギュラーはいいのはうまく繋がるのでそこそこ走れるし😊
天気もよくて、風もなく、とっても快適なコンディション、ついついニコニコしてしまうわな。



 朋香プロ、めっちゃいいグーフィーで、ノーズをセットして~ってなるはずが…
どうも、カメラを構えていた俺のことを「韓流アイドル」と見間違えて、ドキドキ動揺してワイプアウトしてしまったらしい😂(←嘘)



 今日明日の学習会の懇親会は、立食形式で@Tokyo Grand Hotel
こういうのって久しぶりで、皆からは好評やけど、主催側としてはドキドキする。
その後、明日の講演をお願いしている吉岡規子社労士(アイ・スマイル社会保険労務士法人)と打ち合わせを兼ねての食事@Bistro Roven 芝公園(東京都港区芝2-5-1 コンフォルト芝公園 1F)
バケットがつきだしで、オーダーした最初のメニューは「アボカドとベーコンのオリーブオイルソテー」やったけど、自分的にはこれが一番美味しかった😆



 合鴨スモークの炙り、これなんやっけ?、メインのデミグラスのハンバーグ。
明日の介護離職を防止するというテーマやったり、観光立国やったり、社会保険労務士の受験動機や、WLB、退職金制度、政府が進める雇用の流動化についてなど、様々にお話ができて、ふと気付いたら3時間飲んでたやん!
メモを取りたいネタがたくさんあったながら、筆記具を持っておらず、会話のキャッチボールの勢いでスマホにもメモを取らず…。
明日、覚えているかなぁ…今、もううろ覚え…😱


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR