超ポイントパニックだったが、トラブルも事故もなく波乗りでけた。


【84 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】ここんとこ吹きまくっていた南風が昨日の夕方に止んだが、しかしそれと共に波は一気にサイズダウン、地形が深いポイントはうねりのみで割れていない。
で、今日はは○みず河口にお邪魔したんだけど、みんな考えることは同じやね、ポイントパニックだ(時間帯も悪かったかな)。


 もも~腰で、とくにグーフィーにいい波があるんだけど、ほんまに危険なほどに混雑しているので、なかなか乗れない(やった~、俺の波だと思っても他のサーファーと交錯しそうになるので断念もしばしば。)。
1時間ほどで精神的に疲れきってしまって脱水したが、何本かはロングライド出来るレフト乗らせてもらったし、誰ともぶつからなかったし、トラブルもなかったし、由としておこうっと。
さてさて、世間様も今日でお盆のお休みは終わりだろうから、明日からは日常やね~、さ、がんばって働きましょう~ヾ(^▽^)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR