今日もオンショア(T^T) &長いつきあいのブロガーって初めて会っても「はじめまして」とならないことを今回も確信


【83 Firewire POTATONATOR 6'0"】気温が低い早朝なら風止まるかなと思ったがそうでもなく、今日も一日中、南風がビュンビュンだ。
あかんけどってわかっているが、こんだけ暑けりゃ海に浸かりたいってもんだ、ってことでお昼前に入水してみたが…
うねりは腰~腹くらいあるのやけど、まとまりなくて、ばらんばらんのしょぼしょぼで、やっぱ思いっ切り良くなかったし…( ̄0 ̄;)サチウススギヤ


 夕方、フィットネスクラブへ行こうかと思った頃、部屋を通り抜ける風の向きが変わった!
慌ててライブカメラを見るが、すでに潮が満ちてしまっているので、割れてない(ようだ)…しかたなく予定通りフィットネスクラブに行くことを選択してチャリ漕いでよっこらっしょと行ったら、なんっとお盆休みやったようで休館だった(; ̄O ̄)キイテナイヨ
そうだとわかっていたら、満ちてても出来る浜までバイク走らせて行ったのにと、今更ながら後悔やんけ~!(`Д´)
とにかく身体を動かしたいモードに入ってしまったんやし、久しぶりに走るぞーってことで、いちおう風変わってどうなっているのか気になるので浜まで走ることに。
やっぱ、波割れてない、よかったし…ってそれを確認しにきたようなランニングやな(*^O^*)ホットシタヨ(4.5km 33:22 7'18"/km、長い信号が4回、浜で写真撮ったりやから、こんなもんか)


 今夜は、以前、「☆Natural life☆波乗りと♀を楽しむ(^^)」というブログを書いてたamiさんと、初めてお会いして飲んだ。
2007~9年頃やったかな、海人さんやパパさんらも含めて、お互いのブログを通じて、たくさんの下ネタ大好き系(海人さんのせいで)波乗りブロガーで盛り上がった頃があって、その頃の下ネタ系主要メンバーだったamiさんだ。
自分が2008年に初めて北海度に波乗りしに行ったときにも食事や海の情報をいろいろいただいたりと、とにかくリアルでないところではいろいろと交流があって、そして彼女は6年前に北海道から湘南に移住、自分も2年前に湘南に来たので、これもご縁なので一緒に波乗りしましょうと言いつつまもなく2年、自分の住んでる平塚と、amiさんの鎌倉との約20kmってのは、すごく遠くて、なかなか会えないねん(^0^;)←大阪時代では考えられないけど。
つーわけで、強制的にええ加減会いましょうってことで、今夜の宴となったのだ!

 茅ヶ崎駅で待ち合わせして、お互いどの人かわからなかったらあかんからと俺が胸に赤いバラを挿していくはずが忘れてしまったが…
しかし、一目見た瞬間に「この人だ!」とお互い確信!
こういう場面はこれまでも何度も体験しているが、長いことブログをやっているとおもろすぎるくらい一目会った瞬間に、「イメージ通りや」と、すぐに「こいつや!」と確信をもつねん!
「初めまして」とご挨拶するのにも、どんだけ~ってくらい違和感となるねん…(^◇^;)

 パラダイスAsian(神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-9 050-5799-0813)にて、思い出話から、お互いの近況から、「実は…」ネタまで、話しは尽きない!
今度は、絶対、海の中で会いましょう!
そして今度は海人にーやんも絶対に巻き込みましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR