fc2ブログ

台風14号ナンマドルの🌊 今朝はクローズアウトかと思ってたけどまだやれた~❗防水コンデジ📷おしゃかやね~ん😱


【🏄8-108 Firewire POTATONATOR 6'0】中心気圧は910ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は55メートル、最大瞬間風速は75メートルとなっている、大型で猛烈な台風14号ナンマドルは今日の正午現在、南大東島の東北東約170kmにあって、時速20キロで北西に進んでいた。
で、8時過ぎに起きたら、もうクローズアウトと思いきや、生コンでset肩ということでまだまだやれるやん💦


 で、混雑している生コンを避けたくて、あっちに行ってみたら、1サイズ大きい頭🌊。
アウトでなかなか割れなくてインサイドで波を待ちたいが、そこだとたまに入ってくる頭オーバーのグランドスウェルがガルガルガル👹~って襲ってくるので、ポジションにめっちゃ迷うねん😓


 とにかく酷い目に遭わないままに、なんとか波乗りできたので、最近、めっきりチキンな自分でも、なんとかギリで台風14号ナンマドル🌊は楽しめたってことにしておこう…(内心、怖ぇ~~~😢ってな場面は何度かあったがそれは内緒で…)
ところで、「防水デジタルカメラRICOH WG-60」電源はいらなかくなってどうもおしゃかのようやね~ん😱
購入したのが2021年4月なので、1年半しかもたなかったのか~😢⇒「GoProHERO3と合わせて、11台目の防水コンデジは「RICOH WG-60」、今度こそ長持ちしてくださいっ❕❕😓
いろいろ検索したが、どうせ海水浸水で壊れるなら、すでに生産終了していて値段が安い同機種にしておこうかと検討中ながら、なんか抜本的な浸水防止で長持ち対策を考えなくレバ。
ハウジングを考えるか…😓



 今夜はお初の「当店は超ブラック企業の為、定休日など設けるつもりは毛頭ございませんし、年末年始盆暮れ正月ゴールデンウィークに娘の誕生日も休みませんが、年に数回ほどあまりに過酷な環境の為勝手に休むことがあります。」という、労働者を代表する自分の立場ではかなり「う~ん😔」な「商売繁盛 紅谷町パラダイス」(神奈川県平塚市紅谷町9−9)へ。
2019年4月に開店のこのお店、カウンター席限定の瓶ビール以外の好きなドリンク3杯と1品で1000円という「せんべろ」ってのがあって、まずはそれで。
おつまみは二人なので肉豆腐とスパゲティサラダを選択。
沖縄料理ってことは謳ってはいないが、泡盛と沖縄料理がラインナップされているし、関東ローム層は硬水で沖縄料理と韓国料理が美味しいという自説なので、ゴーヤチャンプルともずくとラフティ(豚の角煮)、ついでに玄関脇に並べられている素材から食べたいのを持ってきて焼いてもらうという、衛生的にちょっと不安な焼き鳥ってことで。
「味」ではちょっと皆さんにお薦めする自信はないものの、安くて気軽でそこそこで飲めるお店ってことではありかな~。
西口に近いので、自分の退勤時に平塚駅に着いてから「せんべろ」ってのはちょっと導線的には面倒くさいのが残念。
ま、もともと一人で飲むという習慣はないけどな。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR