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2022年8月の身体鍛えな編(身体の衰えに坑がいたい編)


【🏃Run1-49 6.52km 43:48 イシックス馬入のお花畑】【🏃Run2-50 5.10km 32:58 枚方大橋】【🏃Run3-51 3.03km 26:07 イシックス馬入のお花畑】


 8月のRunも3回のみで、14.65km、1時間42分、7.01min/km、8.5km/h。
暑かったからってのと、前半は7月に骨折したであろう肋骨の痛みがあったから少なくなった。
しかし9月はもっと頑張ろうっと。
というわけで、「JAL Wellness & Travel」では、241,224歩で、7月よりは少しマシだったが、それでも歩数少なく、獲得マイルも198マイル🛬とかなり低空飛行だった。


【16 💪部屋1-4 DBenchPress22.5kg DFly17.5kg PushUp Situp】
【27 💪部屋2-5 PushUp WidePushUp Plunk Crunch】
【28 💪部屋3-6 DShoulderPress15kg DUpLightRaw12.5kg DBentOverRaw20kg Situp】
【30 💪部屋4-7 DBenchPress22.5kg DFly17.5kg BallCrunch】

 しかし先月「今の肋骨骨折が快癒したら再開するって決意」を宣言したとおり、部屋筋トレを再開❕
9月も頑張りたいと思っております、そろそろフィットネスクラブの復活も視野に入れて…💪


 波乗りは8月としては少なくて13日しか入水できず、とは言え、今年の入水回数100日目。
しかし、高知の双海で3日連続そこそこの🌊でサーフィンできたことが楽しかった。
やっぱ、自分は双海の駐車場正面、岩横の波が大好きだ❕❕


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