fc2ブログ

Surf🏄&Turf⛳の日 波は胸、スコアはあいかわらず…😓


【🏄3-103 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】【Golf⛳3 63/57 一般社団法人 湯河原カンツリー倶楽部】 今朝は長潮の引きいっぱいくらいの時間帯に入水、昨日の波が残ってset胸だった。


 ただ昨日以上にワイドな波が多くて、出掛ける時間が迫ってくる中の短い時間では、けっきょく幸大きな波には乗れなかったのが残念。
ちゅうても昨日のめっちゃ良かった波との比較であって、まぁまぁな波はあったで😊


 生足に需要があることを証明しようと一生懸命、朋香プロの生足を、もとい波乗りを撮影しようとしたが、ちょうどレンズが結露していたみたいで、ピンボケ写真ばっかやった😱
どうも俺の📷にとっては、その生足の需要がなかったのか知れない…💦




 んで、波乗りの後は、恒例の下手ゴルフの会withいつもの下手メンバー@一般社団法人 湯河原カンツリー倶楽部。
うっほっ!鰺フライめっちゃ美味いっ!
で、ゴルフ終了後は、真鶴駅前の「大衆磯料理 大松」(神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴372−1)に二回目の訪問。
昭和のまま時代が止まったままの店内、漁や釣り関連のいろんなものと、ガラクタや家財道具事務用品などが渾然一体となって店内を占拠していて、もはやある意味カオス、そして常連だけで勝手に盛り上がっていて一見さんがとっても入りにくい空気。
と、けっこう最悪な感じながら、いやいや、実はなかなか侮れないこのお店。
で、料理は「おまかせ」しかなくて、前回同様、一番安い2000円を選択。
釜揚げしらす、冷や奴、厚揚げの炊いたん、ムツの煮物、カタクチイワシと海老の焼いたん、頂き物の(?)わさび漬け、イカ・マグロ・アジの刺身、余ったからサービスという唐揚げ、そしてミニおにぎり。
ここまでで2000円、素材は場所柄もあってもちろん新鮮ながらとっても美味しいとかってわけではないねんけど、なんか、子供の頃にお婆ちゃんの家に遊びに行って、「食え!」って振る舞われた料理を思い出す感じやねん!
Surf🏄&Turf⛳の日、今日は(も?)一日、よう遊んだわ🤣


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR