fc2ブログ

バイオレンスアクション 橋本環奈だけで、だんだんもうお話なんてどうでもよくなっていくって…いや、話がどうでもいいから橋本環奈になるのか…ま、ええんか🤣


【🎦25 2022/08/20鑑賞】 日商簿記検定2級合格を目指して専門学校に通う菊野ケイ(橋本環奈)は、キュートな印象とは裏腹に、殺し屋のアルバイトで指名ナンバーワンの実力を持つすご腕の殺し屋だった。ある日、学校帰りのバスでビジネスマン風の青年と出会った彼女は、胸をときめかせながらアルバイト先へ向かう。そこへある人物の殺害依頼が舞い込む。そのターゲットは組織内抗争の渦中にいるヤクザの金庫番で、ケイがバスで出会い心惹かれた青年・テラノ(杉野遥亮)だった。

 浅井蓮次と沢田新によるコミック「バイオレンスアクション (ビッグコミックススペシャル)」を、橋本環奈主演で実写映画化、キュートな少女が日商簿記検定2級取得を目指して専門学校に通いながら、指名制の殺し屋としてアルバイトに励む日々を描くという映画。


 わっはっは~😓
とにかくピンク髪でゆるふわだけど理屈抜きに強い殺し屋の橋本環奈が大活躍していて、だんだん橋本環奈が可愛いだけで満足していって、もうお話なんてどうでもよくなっていく…。
いや、話がどうでもいいから橋本環奈になるのか…。
しかししかしもしかしたら、めっちゃ百歩譲ったら、ポップでカラフルなアクション任侠映画という、新しいカテゴリーを誕生させてしまった斬新的な作品かもな💦💦


 橋本環奈が昼は日商簿記2級合格を目指す学生、夜はデリヘルに扮したヒットガールという設定ってのは、つかみとしては最高やってんけど、会員制ラーメン屋ってな流れのところでもう台無しのぐだぐだ…。


 血は激しく飛び散るものの、リアリティがなさ過ぎて痛みはほとんど感じさせない撮影技術と演出、コメディに持って行こうとするがまったく笑えるところがないキワキワな脚本がけっさくやねんけど…←褒めてる?
みちたかくんを演じる城田優のぜったいにぶれないあの演ビシッとした演技(?)がなかったら完全に終わっていたかも…😆(いいスチールが公開されていないのが残念)
続編あるよ~ってな終わり方が最後最後まで苦笑させてくれたわ~、ってか…まじかいな…💦💦💦


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR