fc2ブログ

どうせオンショアビュービューで🌊あかんやろうと思いつつ社会保険審査会終えて帰ってきたら…納涼がてら波乗りしとこか😊


【🏄16-85 WATER RAMPAGE BIG SPACE FISH 6'2"】社会保険審査会、案件数は少なかったが終了が16時半。
そのまま直帰したが、どうせオンショアビュービューで🌊あかんやろうと思いつつ帰ってきて平塚駅を出てみたら、弱いサイドオフな感じ⁉


 部屋に帰ってきて廊下側の北向きの窓を開けて、ベランダ側の南向きの窓を開けてみるカーテンが揺れない。
ってことは浜も風が止んでいるのかもと思ってとりもなおさずで浜へいってみるわな~💨


 いやいや、南西の風がビュービューやんけっ、なんでやねん😓
とは言えせっかくやから暑かったし海には浸かるわな~、納涼がてら波乗りはするわな~、ピークだけは腰~腹ながらあとは膝か~。


 3本だけちゃっかりと繋いで走れた波があったからええけど😀
しかし三角のどピークから板が滑り出してTakeoffした瞬間に、ボトムがなくなってSTOP✋ってなのが多くあって、これって精神的に疲労が蓄積するってのは俺だけ?😫
真っ暗になる前、もう少しやれそうやったけど⚡が近付いてきていたので脱水したが、夕涼み的にコンディション悪いながらも波乗りして楽しかったから今日も🆗っす。

 ところで沖縄に住む次女家族(婿殿・次女・孫2号)が絶賛コロナ感染中で熱と倦怠感に悩まされている中、孫V3だけはPCR陰性で、みんながぐったりしている中、元気に遊んでいるというシュールな状況。
行政からパルスオキシメーターは送られてきたが、食料などの支給はないうえに、次女・婿殿の発熱外来受診の順番は回ってこず、2号含めて薬などの処方がない状態ってことで沖縄の保健所機能や医療体制の逼迫が顕著。
とにかく熱のコントロール(菌と闘うために一定の熱は放置してもいいけど、ぐったりするようなときには熱さまシートやアイスノン、解熱剤で熱のコントロール、経口補水液オーエスワン(OS-1)などでとにかく水分補給、食べらられるならしっかり食べる、食欲がなかったらゼリー食品などで栄養はしっかり確保、などなどを一家で共有し念を押した。
沖縄にこちらか物を送るよりも、沖縄県内でネット注文した方が早く入手できるだろうし。
無事に乗り切って欲しい。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR