fc2ブログ

前乗り多発注意報が発令中⚠な生コンながらうちらのピークは身内ばっかなんで😊 ってほんまか~💦 俺は無実です…


【🏄6-75 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】【🏃Run3-48 5.29km 32:58 生コン】 満潮5時20分頃、干潮12時半頃な中潮の生コン。


 地形的に、少し引いた頃の方がいいからってことで、目覚ましなしで9時前まで、この1ヶ月の疲れを癒やすべく爆睡や~😪💤


 もうそろそろかと10時頃に浜へ、すでに賑わっているが、一番知り合い率が高いながら密集なピークへ。


 入水して浅いところを歩いていたら、某プロが乗ったのでカメラを構えたら(一番上の写真)、俺の前を抜けていくというラインながら、なぜかノーズに足を掛けたまま岸に向かって一直線、ってなんでやねん💦
「大きなクラゲが見えたから~😓」やって…海はいったとたん即死かと思った…(汗)


 で、波は膝上10cm、たま~に股下10cm、ミニスカートならちょうどいいながら、波としては物足りない。


 波数がすくなくてset間隔も長いので、レトロフィッシュを選択した自分はかなり不利ながら、たま~にアウトから余った波をつかんだらそれなりに走れる波があって割合楽しい…😊



 そんなこんなで前乗り多発注意報が発令中⚠


 やから罰が当たる人もあったりする、うひゃひゃひゃ~😂


 しかし息子に容赦なく前乗りする、ってのはある意味、微笑ましい♬
ちなみに自分は一回も前乗りしていない、たか〇かが「どうぞ❗」って言ってくれた前乗り以外❗❗
そのレギュラーがまたよかったのよ~、ってわけでなかなか自分の波には出来なかったけど、乗れたら小さいながら右も左もそこそこ乗れる波があったので楽しかった~😊


 夕方ランニングしてたら、生コンで、ちょうど三嶋神社の例大祭(須賀のまつり)で、御輿の浜入りに遭遇した❕
Covid-19 以前はめっちゃ告知があったし、神社での盛り上がりも、この浜入りもめっちゃ盛り上がっていたが、今は遠慮がちなのかなってのは悲しいなあ。

(旧)「統一教会」、普通カルト宗教団体の名称は変更されないが(被害拡大を防止するため)、自民党の下村博文が文科大臣時代に許可したから今は「世界平和統一家庭連合」。
暴力は許せないが、今回の安倍前首相が銃撃されたことによって(ご冥福を祈ります)、自民党と統一教会のズブズブの関係がクローズアップされ、自民党や政府の「憲法改正草案」や家族感(子供のこと、夫婦別姓のこと、LGBTのこと、もっと言えば民族観)が、日本会議だけはなく、カルトの影響を受けていたことがあぶり出された。
そういった意味で、安倍前首相という人は、日本人の一般的な人(年収1000万以下くらいの勤め人・年金だけの生活者・一人親・非正規で働く人・中小企業の経営者、農業者や水産業者などなど)にはメリットが無いどころか痛めつける政策を行ってきたリーダーながら、国葬をするってのはどうなのだろうか…。
ま、彼の、日本の国益にとって決定的な負の功績が、今回、あぶり出されたと言うことでは、今後日本人皆が彼みたいなリーダーを選んでしまった罪を反省するためにも国葬もありか❕(←嘘うそ❗)

 いや、国葬に関する法律はずいぶん以前に廃止されているのだから、もし国葬というものをするなら法律を立法府である国会で審議しなければいけないはずなので、法定主義の日本では、今回のように、閣議決定だけはできないってことで憲法違反やろ💢

 そもそも、その前に「安倍元首相は、首相在任中、特定秘密保護法、安保法制、共謀罪の成立等々、国民の人権を抑圧し、憲法を蹂躙する政策を強行してきた。とりわけ、安保法制については自民党政府自身が長年憲法下では認めることができないとしてきた集団的自衛権の行使について、内閣法制局長官の首をすげ替える等までして、その行使を容認する閣議決定を出すなど、立憲主義そのものを破壊する暴挙を繰り返した。さらに憲法9条を含む改憲への強い意欲を示し、執念を持ち続けてきた。また「モリ・カケ」問題等に代表される政治の私物化も到底看過できないものであった。このように安倍元首相の政治信条、政治手法等はことごとく日本国憲法の価値と対立し、その非民主主義的性質は戦後政治の中で際立っており、自由法曹団はこれらを厳しく批判し続けてきた。首相退任後も、「桜を見る会」を巡る公選法違反、政治資金規正法違反の疑惑について、安倍元首相の刑事責任、政治責任の追及を続けてきた。」と、とある弁護士団体が指摘しているとおりで、それ以外でも北方領土の問題を筆頭に外交的にも諸外国の「ポチ」であって、彼の政治については、国益を損なっており、日本をだめにしているとしか思えないことから、自分はかなり批判的だ。
そういった意味でも、安倍元総理の「国葬」なんてありえない😠

 辻元清美さんのTwitter「安倍元総理の「国葬」に反対します。どんな功績や基準で判断されたのか不透明。私も安倍元総理の死を悼んでいます。しかし安倍政治の功罪はしっかり検証されるべき。それを封印して「国葬」に踏み切ることは、国民の分断につながりかねないと懸念しています。岸田総理、再考を!」
その通りだ💢


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR