もう雨はいらんちや~(T^T)、な、高知夏休み3日目


【76 Firewire POTATONATOR 6'0"】四万十市のポイントは風を受けてしまって良くないようなので、土佐清水へ。
Nは小さくてインサイドブレイク、風もオンショアで乗れないことも無いけどよくはないので、大岐の浜へ。


 風はサイドオフなので面は大丈夫ながら、意外と波が小さくて、腰。
ワイドな波が多いものの、選べばいいのもありそうだし、とにかくクリーンな大岐の浜はそれだけで「入りたい!」ので、迷わず入水。


 天気は今日も、晴れたり曇ったり土砂降りになったりと目まぐるしい。
この3日間で、高知は1年分の雨の3分の1に相当する量の雨が降ったそうだ、もうええ加減、雨は勘弁やねんけど~(;ω;)


 4番と5番の真ん中のところが地形が良いようで、思いっ切りロングライド出来るレギュラーがある♪
波数は少ないけど、人はいないので、のんびりと楽しませてもらう~(*^O^*)


 お昼ご飯はもちろんumihikoにてお好み焼き、今日は豚モダンちーwithヱビスビール~('-'*)g""
満腹なって、軽い波乗り疲れと、ほろ酔いが相まって、狭い狭い軽四の運転席にでっかい身体を押し込んでお昼寝~(_ _)zzz
蚊に刺されまくっていたが、そんなことにはめげずに2時間は気持ちよく爆睡ですっきり。
波、さらにちっちゃくなってもも位になってしまったが、きっちりと酔いを醒ますために、もう1ラウンド波乗りしてから、宿に帰る。
白波大王一家は、なんとか来れそうなのでってことで、石鎚山を抜けて、民宿中村に到着しちゃったので、今夜も居酒屋なかひらへ行きます…おそらく明日も違うメンバーでなかひらになるのやけど…(微笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR