fc2ブログ

長野にて、私鉄総連第5回中央委員会・私鉄総連ハイタク協議会第45回定期委員会(総会)、私鉄総連第89回定期大会が無事に終了しました…😓



 みんなとは1日遅れて、ホテル メルパルク長野に到着。
ヘビーな部屋飲み🍺を経ての、みんなとの夕食ではめちゃぶりで乾杯の挨拶をさせられて滝汗やんかっ😓


 7月12日、私鉄総連第5回中央委員会が開会。
辻元清美準組織内と地元長野の杉尾秀哉さんの当選を祝う議長挨拶。
なお、後半の議長は関西ハイタク労連の田中委員長だ。


 そして引き続き、私鉄総連ハイタク協議会第45回定期委員会(総会)を開催。
2021年度活動報告と2022年度活動方針(案)、水分用意忘れの状態で、汗だくで提案💦💦



 二日目の懇親会。


 めっちゃ一緒に苦労しててきたよな~って俺が勝手に思い込んでいるこのお二人とのレアな記念写真はうれしいなあ😀



 酔来処 (よっこいしょ 長野県長野市末広町1368)、そもそも満腹すぎて酔っ払いやし、何を食ったかよく覚えてないわ~😓
野沢菜漬けの天ぷら、信州サーモン刺し、信州産みそきゅう、梅水晶、クリームチーズの信州みそ漬け、それと、とにかく竹のやつがめっちゃ美味しかったという記憶が朧気ながら…。


 7月13日、私鉄総連第89回定期大会が開会。
みんなの力で 明るい未来へ 職場と創る 私鉄産別運動 ~交通政策要求実現、平和運動強化~
3年ぶりに傍聴者を入れたが、委任は認め、来賓は制限しているので未だフルスペックではないが、北海道から沖縄まで、全国から約800人が参加。


 7月10日に投開票だった、第26回参議院議員選挙比例代表選挙で、428,859票を獲得して見事当選を果たした「つじもと清美」私鉄総連準組織内国会議員。
この票数は、全政党の比例候補の中で3番目!
ほんまにうれしい!清美さんと参加しているみんなと一緒にしみじみ勝利を噛みしめたよ🤣


 で、7月13日の夜に行った「長野屋 長野本店」という居酒屋と、その次の「油や」というそば屋は、ほんまどうしようもなかったので料理の写真はなし…💀


 なにはともあれ、無事に、無事に、ほんまに無事に…私鉄総連第89回定期大会は終了したはず…。




 長野県連の皆様、ほんとうにお世話になりました!
最後の夜も飲んだくれすぎて記憶が飛んでます…😱


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR