fc2ブログ

日暮れ前、満潮ながらも波がまだ割れてたからサーフィンできた😁 ちゅうか、友人にエボシ被害があって、もうええ波待ってられません😱


【🏄2-71 WATER RAMPAGE BIG SPACE FISH 6'2"】平塚に戻っってきたんやけど。
JR京都線が止まってて、大慌てで、阪急高槻市駅→烏丸から地下鉄にて京都駅へ。
予定していたのぞみ→ひかりに間に合わないと思って、あとのこだまに変えたが、駅間走りまくったら間に合いそうなので、走りながらスマホしてもう一度、のぞみ→ひかりの予約の変更を新幹線改札口3m手前で完了できた。
危険なおっさんに見えたやろうな、すみません。
これで、日暮れ前、満潮ながらも波が割れてたらサーフィンできるんやけど、と思いつつ平塚に帰ってきた。


 ってことで17時過ぎに帰ってきて、大急ぎで汐ぱんぱんで割れてくれているかって思いつつ浜に行ってみたら、なんとかもも波が割れてくれていた!
入ってすぐにグーフィーでタルタルながらゴリゴリと岸まで乗れて、♪ってなったが、それ以降、まったくいいのがないねん( ̄0 ̄)
と、ふと見たら壁でええのが割れてるのを見てしまってん!
ってことで壁に移動してみたら、みんなが「ずっと待っててやっと入ってきたset。次は何時あるかわからないよ~(T-T)」って。
といいつつ、たまたまのピークにうまく引っかけられて腰くらいないいグーフィーに乗れてええ感じでロングライド出来てしまってん!


 それ乗ってラインナップに帰ってきたら、「エボシがいる~(;゜ロ゜)」って大騒ぎ、まぢかっ💦💦
って言っていたら、次のsetで波に乗ろうとした友人がテイクオフ失敗、「なんでやねん」って思っていたら、エボシが腕にからんだ~って泣いてた😱
その後、みんな、やる気メーターミニマム㊦になってしまって、自分もエボシ怖くて。とりあえずにちっちゃいのさくっと岸まで乗って、しょぼしょぼと脱水となったわ…😂


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR